ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

のびのびとゆるみたるむ  



常夏の気候というのは、かくも人間を弛緩させるものよのう。
昨今のオレは心身ともにゆるみきっており、
家でも外でも服すら着たくないのだ。

さいわいわが家は海のすぐそばなので、
日中はビキニいっちょで過ごしておる。
近所へもビキニだけで行く。
服を着るのは、NATAL市街に行く時だけだ。

トイレやシャワーもドアを開け放ったまま、
夫や娘とえんえんとしゃべりながらのびのびと用を足す。
夜になれば、たるみきって全裸で寝る。


わが家にお客が滞在してくれとるあいだは、
そのような弛緩しきった生活から離れ、
きちんとビキニを着て、トイレのドアを閉めて、っちゅう
文明人の暮らしをする。
たまに文明社会の者として姿勢を正すのは、とても新鮮だ。




ビキニももはや、パッド入りやワイヤー入りは、しんどい。
ノーパッドでノーワイヤーの布1枚のビキニで、
乳首ぽちっも何のその、なのだ。



羞恥心の欠けたオバサン、と形容されても、ぐうの音も出ない。
まさにそのとおりの弛緩の仕様やけん。
ここが日本ではなくブラジルであることは、たいへんオレにとって喜ばしい。

『ひとさまを視覚的に不愉快にさせてはならない』っちゅう概念が
ブラジル人にはないけん。
デブだろうが年寄りだろうが、女性はみな堂々とビキニを着る。
パッドなしで乳首をぽっちりさせとっても男性は「かわいい♪」と見てくれる。

P1490790_20140707023656d1f.jpg


ところで、布1枚のパッドなしビキニは誰でも着ることができるわけではない。

 着るには資格が必要だ。

そのたったひとつの資格とは・・・























 おっぱいが小さいこと!


P1520558.jpg




乳房がおおきかったら、ゆっさゆっさ揺れるけん
1枚布の支えだけでは、はみ出す危険がある。


P1520594_20140720225019cf9.jpg

P1520633_20140720230227e53.jpg

おっぱいがどんどん小さくなりゆくオレは、
おかげで布1枚ビキニでもゆっさゆっさせんけん
ぱっかぱっか乗馬もできるのだ。

10年前にはできんやったことたい。



でもたまには大きいおっぱいになりたい。

IMG_2373.jpg

10年前はCカップぐらいあったのになぁ・・・
すなわち、10年前は弛緩してなかった、っちゅうことかぁ。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

海の日の日本からオハヨウございます〜!!
布一枚は私にもおおいに資格ありですね♪
そして可愛いっち言われた〜い!!
日本女子は肉まんみたいなパッドを試行錯誤して弾き飛ばしそうになりながらプリプリしてますが、私だって1度くらいはY字の谷間を散らかしてみたいもんですよ(°_°)

URL | wakana #-
2014/07/21 08:13 | edit

10年前も今も素敵です。
身体の線が綺麗な人はどんどん出すべきだと思います。
ゆきゑさん今日も眼福ありがとうございます。

URL | BP #-
2014/07/21 09:32 | edit

wakanaちゃんへ

そうやった、海の日やん。
日本のみじかい夏もいよいよ本番やね。
肉まんげなパッド! オレが知ってたころはまだレモン型やったが、ついに肉まんか。
脱いでがっかりさせるよりは、最初っからペチャパイとわからせてやっといたほうが親切と思うがなあ。
男のパンツのなか、詰め物されとったら、がっかりを通り越して怒りを感じると思わん?!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/22 00:46 | edit

BPさんへ

眼福! ありがたきお言葉だ。
妊娠線とかほうれい線とかシワシワとか、線という線すべて出し切って
今後も堂々とビキニでおりつづけることにしよう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/22 00:56 | edit

こんにちは☆

常夏のノルデスチでのんびりゆったり暮らす。
まさに天国ですね(笑)☆
白馬に乗ったゆきゑさんカッコイイ!
一時帰国中のjoaさんにマミロよりビーコ?って方がよく使うって教えてもらいました(笑)
joaさんっていうか友達のレイロかな(笑)☆
意味は言うまでもありませんよね(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/07/22 03:34 | edit

nipulさんへ

ビーコは、こっちでは聞かんのう。
土地によって使う言葉も違うんやろう。
nipulさんはブラジルフェスタに行ったんやろうなぁ。
暑くて楽しかったことやろう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/24 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1003-653ace6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)