ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

動物に服を着せるな  




ペットに服を着せる飼い主のことを激しくさげすんどるオレ。

そんな飼い主、大きらいだ。
ペットのことを「かわいい、かわいい」ゆうても、
そのかわいいペットのことをひとっっっつも思いやってない行為やん。
服など必要としてない動物にとって、めいわく極まりない行為やん。

オレはちびに服など着せない。
のらねこと間違われてマクンバ(黒猫を生け贄にする呪術)用に捕まえられんごと、
首輪がわりにかわいらしいシュシュを巻いとるだけだ。
1620971_779136908786274_4846743798203174021_n.jpg


ところでサンパウロの友人・みずちゃまんとこの猫は、
ワールドカップ仕様のおしゃれをしとる。
6.png

 とってもうれしそうやなぁセニョ。かわいいなぁ。

オレもちびにおしゃれさせたいなぁ。




































P1510413.jpg

やあやあ、なんてかわいいんだ、ちび♥


どんなことがらにも例外はあるのだ、っちゅうことにしてくれ。

 期間限定♪ ちびくろちゃん服を着る。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ちびちゃんが可愛くてジェラスィー (セニョより)

URL | みず@ #-
2014/06/27 09:02 | edit

猫の瞳の色って、くるくる変化すると?

一枚目のちびくろちゃん、瞳の色が左右で違うけど、なぜ?

我が家は飼ってたヨーキーに、時々は洋服着せてましたよ。洋服を出したらお出掛けの時間とわかってか、テンションあがってましたよ。

嫌いな服には全面に態度に出すわかりやすいワンコやったけど、人間の勘違いだったのか。

「動物だもの」

ですね。

URL | あすか #-
2014/06/27 12:53 | edit

みずちゃまへ

セニョの華麗さにはかなわなくってよ(ちびより)

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/28 08:57 | edit

あすかへ

ちびがビンクの目をしとるんは見たことないばってん、
青とみどり色はよく見るばい。
あすかん家の犬に服の好き嫌いがあったとは、おそれいった!
おでかけんときに着たい服があるほど美意識の高いワンコなのだな、すげえ。
ところで今オレの足にとまっとる蚊は、吸い場所を選んで、足のうえをとことこ走っとるのだ。
びっ、美意識が高いねっ!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/28 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1005-65670822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)