ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ブラジル・サンパウロのゲイパレード  


「カトリックの国」という前置詞をつけるならば

ブラジルで2011年いちばんのビッグニュースは

同性婚が認められた こと。 これだとオレは思う。

同性婚に反対するカトリックの信者数が世界一多いブラジル。

同性愛者に対する偏見・嫌悪からの差別・暴力・殺人も多い国ブラジル。

そのブラジルが今年 同性どうしの婚姻をみとめた。  

ビキニ com ブッダ @ Brasil


同性愛支持者のオレはうれしく思う。

おおくのよろこびとしあわせが 同性愛者のひとたちにもたらされたのではないかと想像するとうれしい。


なので 今年も開催された

世界で有数の規模を誇るサンパウロのゲイパレードの話を

今年中に書いとこう♪


São Paulo Gay Parada 2011

ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil


踊るアホウに見るアホウ。同じアホなら踊らにゃそんそん♪


誰よりもめだちたいオレは
ドラッグクイーンたちがウジョウジョしとる
バケモノ品評会状態であろう現場で勝ち抜くために

   はきだめに舞いおりたバレリーナ
     ~白鳥の湖のイメージ~
       の いでたちで参加した。



清楚な天使のように目立つことであろう。  ワクワク♪


しかし ふたを開けてみると  バレリーナには程遠く  


ただのプロレスラーコンビであった凹


ビキニ com ブッダ @ Brasil



が まあよか♪
ビキニ com ブッダ @ Brasil

おみこし車の上には ミスBAHIAゲイ などブラジルを代表する(のか?)ゲイたちが

どっさり乗って手をふりよるし

ビキニ com ブッダ @ Brasil


ビキニ com ブッダ @ Brasil


大統領も来とるし

ビキニ com ブッダ @ Brasil

コンドームとゴミの散らばる道を 踊り歩く♪


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil
ビキニ com ブッダ @ Brasil ビキニ com ブッダ @ Brasil

人々から

なんて美しいのっ  とか
いっしょに写真撮って~  とか言われて

ビキニ com ブッダ @ Brasil  ごきげんな時を過ごした♪


ビキニ com ブッダ @ Brasil


ごきげんな観衆の中において 苦虫をかみつぶしとるのは カトリック教会。

ビキニ com ブッダ @ Brasil  教会の目の前が1日中こんなやけんね いやよね。


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil

ビキニ com ブッダ @ Brasil

コンドームと同性愛にあふれる教会の前 

ビキニ com ブッダ @ Brasil
快楽や愛の交換を求めてのセックスは

古代からの人間のいとなみ。
出産目的以外のセックスを
非道徳的で快楽主義的な生き方 と いつまでも考えとるようではいかんよ。 

ねっ。バ○カンさんよ。

ビキニ com ブッダ @ Brasil 同性愛♪ 大賛成 


バケモノでもバカモノでもいいのだ。みんなちがってみんないい

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
クリックプリーズ

関連記事

AD

category: こころ

コメント

1 ■うんうん!!

あたしもね 同性愛わ賛成なんょ...けどね 最近 子供にわどーそれを説明すりゃいいの?と思えて来たこのごろ...
そいうのが当たり前になり そしたら 子供にわこれが当たり前なのよと伝えて行くべきなの??
なんかよ~わからんなってきたわ...
人間が結婚するのに 誰と恋愛しようが 何が正しい間違いってないと思うんだョね。
愛し合ってるなら愛し合ってるでいいと思うんだよね。
結婚も同性でもでもなんでもすりゃいいと思う。ケド やっぱし 『子供』が出来るにわ...
女と男がそうしても不可欠なんだょね。
あたしも ゲイ レズ 昔働いてたお店で仲良くなったり交流わあったの!
だから 好きだし 人間性わ素敵だって思う!!
美しい人が多いしね!心もすべて!!
Uちゃんわ大きいかた 説明しようがあるけど...
けど小さい子にわ なんて説明すんの??
『ままーあの人達 女どうしなのに ちゅーしてるよ!なんで?』とか聞かれたら どー説明する??ゆきえちゃんなら....笑

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/12/29 09:50 | edit

2 ■地球上の

人の数は70億。

これほどの個体数の老い哺乳類はネズミ

ヒトくらいです。

だから生殖とは関係ないカップルが

出来ても良いかもですね。

URL | アーバンオバン #79D/WHSg
2011/12/29 09:51 | edit

3 ■ほりちゃん

ふふふ。
Uはすでに、どんなスタイルの交尾があっても不思議ではない、って認識しとるばい。
チンパンジー族のボノボは
セックスをストレス解消、っちゅうか快楽としておこなってて
自慰行為もやる。
アナルセックスもやるんやけん
人間の行為が知能が発達しとるゆえの変態行為、とは言えんはず。
わたし、血縁に意味をおいてないんよ。
種族保存の本能でのセックスってどんどん減ってると思う。
先進国とみずからを名乗る国ほど少子化が進んどるよね。
けどだからこそ、子を作らない関係が深い絆をつくりえると思う。
なのでUが同性愛の交換の場をみて不思議がったらこう言う。
彼らは好きどうしやけんキスしとるったい。
同性愛は嗜好やけん、たとえほりちゃんが息子ちゃんに
「男の子を愛しなさい」っつっても無理かもしれんばい。
やけん、あんまり深く考えんでよか、と思うよ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 10:08 | edit

4 ■無題

TVで見ました!
このパレードの裏側ですけど。
警察の人がドラッグ売ってる人を逮捕するとか、喧嘩がないようにするとか。。。

ゆきえさんがいたなんて!!
そんなに注目してみてなかった。。。泣

私も同性愛とか全然OK派。
誰が誰を好きになろうと、それは個人の自由だと思いますし、止める権利は誰にもないと思います。
元同僚もゲイですし、結婚できるようになって嬉しいって言ってました!


うちの旦那やソグラはゲイとかトラベスティとか反対派です。
男なのに、女っぽくて気持ち悪いとか・・・普通にゲイの人に言います。

同じ人間なのに、悲しいですよね。。。
個人の気持ちは個人のもの!で良いと思います。
好きな気持ちは好きなんですもん!!

URL | leona #79D/WHSg
2011/12/29 10:09 | edit

5 ■アーバンバンちゃん

うん。そうやね。
現代の先進国をなのる人間の性のいとなみをみると
生殖はカケラもなくなっとるよね。
生殖したくない社会環境になっとることも影響があろう。
こんだけ育てるのに手間隙かかるのは
人間だけよね。
あ、パンダもたいへんか。
もっともっと根本をたどれば、
産めるだけ産まなくなったことがイカンのやね。
けどバチカンもようやく認めたコンドーム使用について
ただし、って付け加えとる。
避妊目的ではダメなんて凹 

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 10:18 | edit

6 ■無題



はじめまして^^いつも読んでます!
私はブラジル人で、ブラジルで暮らしていたのですが

もう何年も前のことで忘れてしまいました・・
ブラジルのよさや楽しさとか忘れてしまいました・

なので日本に居て伝わらない楽しさをブラジルからダイナミックな言葉で書いてくれて自己満ながら嬉しかったですww



これからも読みますー^^

Gay Parada 2011いきたかったですTT

URL | Tiffany☆ #79D/WHSg
2011/12/29 16:46 | edit

7 ■無題

あれ?たまゑ、(写真の中の)どこにいるの~~~?



URL | eminha #79D/WHSg
2011/12/29 19:38 | edit

8 ■無題

ますますお盛んな様子ですね~!
ステキ☆

が、白鳥には見えんばい。

愛に性別なんか関係ないですよね!
もぅ、みんな愛しあっちゃえ~~

URL | 明日香 #79D/WHSg
2011/12/29 20:21 | edit

9 ■leonaちゃん

カトリック信仰者には
やはり同性愛=罪 っちゅう図式が根付いとるね。
オレはレゲエが大好きなんやけど
レゲエ発祥のジャマイカでは
同性愛者をディスる歌がバカバカ売れるよ。
そんな曲きくと胸くそわるくなるけど
それもまたひとそれぞれ嫌悪を感じるものは違うやろうけん
わたしが好かんその曲を
心地よく感じる人もおれば
わたしが好きなゲイピープルに対して
嫌悪を感じるひともおるんやろうね。
それをあえて個人にむかって攻撃するかどうかも・・・
やはりその人次第よね。
leonaちゃんのいうとおり
個人の気持ちは個人のものやけん尊重せばいいのにね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 20:36 | edit

10 ■Tiffanyさん

うれしいコメントありがとうございます。
ブラジルの愉快さ楽しさ良さをわすれてしもうただなんて!
もったいない。
オレは日本のよさもわるさも
日本から離れたいま、過剰なほど感じるようになったなあ。
Tiffanyちゃん、ときどきブラジルには
帰ってきてるのかな。
来年のゲイパレードは行けたらいいね♪
股読んでね。ありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 20:39 | edit

11 ■えみんは。

いちばん別嬪で
いちばん後光がさしとって
いちばん細くて
いちばん・・・それがオレたい。
ミスBAHIAゲイ、ってボーイジョージに
似とーと思わん?

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 20:42 | edit

12 ■明日香。

ブジュのブンバイバイはかっこいい曲やけど・・・
決してライターはつけないオレ。
なに!? 白鳥にみえない?
見えなくて当然だ。
なぜならオレは白鳥ではなくて白雪姫だからよ♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/29 20:46 | edit

13 ■無題

前にジョアさんとこでも見たゲイパレード!!
みんな見に行ってるんですね~(≧∀≦)

ゆきゑさんの格好が!!
もう日本人離れしすぎです 笑
私も一緒に写真撮って欲しいです!

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2011/12/29 21:51 | edit

14 ■koguinhaちゃん


ジョアちゃんは確かRIOのゲイパレードやったよね。
各地でゲイパレードやってるみたいやけん
それぞれいろいろ面白かろうね。
この日は集まってる人々の多くが
ケダモノ・ゲテモノ・バケモノだらけやったけん
めだちたがりやのオレも
目立つことできんで、かすんでしまったわ~

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 00:25 | edit

15 ■さすがに

この日はUちゃんも何もいわなかったんちゃうー?
みんなビキニのようなもんやもんねー♪
ちなみにダー様はどんな格好で行ったん?

私もね、なぜにそこまで言うのかわからんの。
好きやったら別に男であろうと女であろうと
いいやんね。大輔が将来男の子を連れてこようが、女の子であろうが別にどちらでもいい。
大事なのはステキな恋をしてほしいってこと。

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/30 03:16 | edit

16 ■無題

私もランジェリー姿で一緒に踊りたかったですー。
ゆきゑさんが白なら、私は赤かピンクあたりで!
ブラジル人のプリケツに負けないように、めいいっぱいお尻突き出しながら。

URL | サルサ #79D/WHSg
2011/12/30 03:22 | edit

17 ■玉ちゃ~ん

そんな服何処で売ってんのー???笑
私も一緒に写真撮って欲しいー☆

玉ちゃん、いっつも可愛いヘッドアクセ付けてるね~!
私もそれを参考に作ろうかな!!!♪

私も。
将来息子達にゲイやと告白されても普通に
受け入れる自信あるな♪
それを告白出来る様な親子関係を築いて行くの
って大事よね~!!!!
母業頑張るわー!!!!!

今年も会えなかったなぁ~~~
来年は会えるかしら???

来年もヨロチクビね!!!☆
べいじょ べいじょ

URL | Tina* #79D/WHSg
2011/12/30 03:25 | edit

18 ■へぇ~×3

凄いね~オープンやね~ブラジルゥ。

てか、ゆき絵凄いねぇ!

「え?日本人?」って聞かれるでしょ~ 笑!

どうかブラジルで日本人イメージを覆す女でいてください。。。

URL | ちえこぉ #79D/WHSg
2011/12/30 05:48 | edit

19 ■まりちゃん

夫はいつもどおりの格好でいったばい。
オレは日本おるときからダンスに行くときやらは
こんな感じの服装やったけん(さすがにうわぎは着ていって現場でぬぐ)
夫もUももう慣れとるね。
そしてこのブログを読んどるひとたちも
まりちゃん筆頭に
もはやオレがどんなもん着ようと誰も驚かなくなったなぁ。つまらん。
というわけで次のブログでいちばん強烈なん出して
来年からはもう露出はやめようかしら・・・
まりちゃんいい母親やね。
わたし大輔の嫁になることに決めたけん
これから長いつきあいになるけどよろしくね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 08:08 | edit

20 ■サルサ嬢

おお。サルサちゃんと踊りたかった。
そしたらプロレスラーコンビではなく
サルサもしくはサンパコンビになれたのに。
シリコンだらけ改造だらけの人々のあいだにおいて
オレは完全に「もと男・女への改造後」と思われたようで
股間部への注目度が高かったよー。
みーんなオレの股間に釘付け 爆笑

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 08:24 | edit

21 ■ちなちゃん

オレが身につけとんのは
服やないで水着か下着ばい。
なのでコレはビキニonつなぎの下着。
ヘッドアクセはリキンヤも褒めてくれたよ。
さすが2人ともアーティストなだけあって
目の付け所が同じ!
そしてこのヘッドアクセはUのために友達が創ってくれたものなんよ。
ちなちゃんがオカンやったら
息子たち何も隠し事の必要がないね。
親にすら、いや、親にだけは隠そうとするひとが
多いのは悲しいね。
今年は特にありがとう。
来年もよろチンコ。で来年こそ会えると思うの!

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 08:41 | edit

22 ■ちえこぉぉぉ

わあっ。うれしい。
なぜなら、日本人イメージを覆す女でよい、と言うてくれたけん。
日本人イメージを汚すけんやめてくれ、って言われたら
ちったぁしょんぼりするもんね。
この場ではもはや国籍も性別もなんの関係もなくて
フリーダムさではブラジルは本当にラク。
ラクさせてもらっとるわ。
移住3年たつけど今だに
血液型と年齢をきかれたことがないばい。
あ、あと星座もね。
ちえこぉもそのまま国籍不明年齢不詳でおってね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 08:49 | edit

23 ■無題

ゆきゑさんちょーーかっこいい‼
人間てほんとは虫より弱い生き物だと思うから
なんでかなっていったら服を着て、食べたいとき食べれて、ちゃんと住居をもってきちんと寝れてね。普通に快適ですね

世の中ホモもレズもほんとに目も耳もかっぽじってみれば普通のことかなと。

あんなにブッとんでて、オシャレで、可愛い人達盛り上げていきたいですよ!

URL | yossimi #79D/WHSg
2011/12/30 09:38 | edit

24 ■yossimiちゃん

ちょーかっこいい、だなんて
よしみちゃんぐらいよ、そんなん思うんて 笑

同性愛は思想ではなくて
嗜好であり本能であると思う。
種族保存の外の本能が在るようになった人間社会。
なので いいふうにころがしていくしかない、
あるいは流れていくしかないと思う。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/30 10:25 | edit

25 ■初めてコメントさせていただきます。

文句なしに素晴らしい記事です!
ゆきゑさん、参加されるなんて凄い!
本当に貴女ってなんて美しいの!

でも私は応援したくても、実はその場に居ることもできないヘタレです(ノ_-。)

(あと削除されてて最新記事が見られない・・・(ノ_・。アメブロって厳しいわね)

URL | ざくろ #79D/WHSg
2011/12/31 07:28 | edit

26 ■ざくろちゃん

ものすごうれしい。
ざくろちゃんに美しいと言われたことが!

ローマ法王もちょくちょく発言を変えなさるし
シャキッとせんね、という思いをしとったなか
同性婚がメキシコに続き認められたけん
うれしいで舞い上がってこんなふうに踊り狂いに行ってきた次第です。
雨風呂って厳しいというより
入浴剤をたくさん入れてヨゴレをごまかすことには力いれとるけど
二番湯のまろやかな楽しみを知らないスタッフの集団かもね。
コメントありがとう。
オレも今後ともざくろちゃんを読ませてもらい続けます。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/31 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/101-af803a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)