ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

NATALでビーチサッカーやろう♪  



日本vsギリシャ戦のおこなわれるわが街・NATAL。
日本人サポーターが続々と訪れておる。
NATALにこんなにたくさんの日本人がおることは、前代未聞であり、
今後も、めったにあることではないやろう。
サッカーファンでありサポーターであると同時に
みずからジョガドールであるかたもようけおるようだ。


そのようなサッカーファンのなかから有志があらわれた。


「サッカー大国ブラジルにはるばるやってきたんやけん、
 強豪ブラジルチームと対戦したい!」



思いはひとつの縁となり円陣となり、
ひとつのイベントを催すこととなった。


ギリシャ戦前日の18日の13時から、
NATALの有名な観光地である
Ponta Negra(ポンタネグラ)にて
ビーチサッカーをやるぞ。
Aquaria Natal Hotelの前あたり。

Ponta_Negra_01.jpg

33.png





日本人サポーターたちは今んとこ20人ほど集まっておるそうな。


対戦相手に不足はないぜ♪

先日とあるNATALリーグにて優勝を果たした
チーム・タバティンガ(Tabatinga)!

IMG_3616_20140616060143cb5.jpg


決勝戦の模様は先日ブロクにて書いたので読んでくれ。
  ↓
 9年目の優勝をかけ(←クリック)


さあ、どんどん参加してくれんね?!
NATALの強豪チームと
ビーチでサッカーをしたい人、
おいでやす♪




参加費は30へアイスを予定しとる。
このお金は、タバチンガチームが勝ったらば、
まるまる彼らへの賞金として贈呈したい。
っちゅうのも、彼らは、その日仕事を休んで(彼らの日給平均70ヘアイス)、
1時間以上かけてポンタネグラまでやってきてくれるけん、
ねぎらってあげたく思うのだ。
(会費についてはサポーターの主催者と話し合っとるが
 30へアイスより高額になることはなし。)


ばってん、もし日本チームが勝った際には!
タバチンガ・チームに半分ほど渡したのち(移動費くらい払ってあげよう)、
勝利のアフターパーティ資金として、われわれで飲もう ではないか。


応援団はもちろん参加無料♪
野次、おおいに歓迎♪
ばしばし観にきてくれ。

差し入れますます大歓迎。
ビールやピンガをどしどし持ってきてくれ。
オレには日本酒や焼酎を・・・ゴホッ

サポーターの女の子にもふるって応援参加してほしい。
タバティンガチームが喜ぶぞう。

参加希望のかた、詳細を知りたいかたは、
隠しコメントにて、連絡先を記してください。
オレの電話番号や詳細をお知らせするけん。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/16 06:53 | edit

Oさんへ

ありがとうございます。
いま、メールいたしました。
おおいに楽しみましょう♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/16 07:06 | edit

NATALでビーチサッカーやろう♪

ゆきゑ様

お世話になっております。
バンズの違いはバンズ&ローゼズではなく、バンズがサッカーボールの五角形と六角形が刻まれているとです。
そしてジュニーニョペルナンブカーノのフリーキックは好きですたー☆
あとos gemeosは最強ですyo!
僕もめっちゃ好きです、サンパウロんときお写真撮りまくりcityでしたー。でも、ホントはNATALに行く予定だったんすが...クイアバからになってしまつてクイアバしい(悔しい)です!でも、ホント行きたいっす、行ってイイですか?やっちゃってイイすか??歌っちゃってイイすか学園?!NATALのビーチサッカー参加したかったとです!でも予定は未定なので是非ともNATALの膣をいや、土を素足のままで、踏ませて頂けないでしょうか。
以上、よろしくお願い申し上げます。

敬具

URL | ヒロ #-
2014/06/16 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/16 10:51 | edit

ヒロさんへ

わが家の庭のクイアバ、ではなくてゴイアバも、収獲の時期が終わってしもうたよ。
悔しいねぇ。
NATALにおいでになれたらいいですねっ。
そう、イタリア代表がうちの近所のコンドミニオに、っちゅう情報は、
誤情報でした。
正しくは、
『イタリア代表の選手のうちの1人の家族が宿泊する』とのことです。
『イタリア代表』と『宿泊する』のみが太字になってクローズアップされてしまい、
まるで東スポの見出しやな 苦笑

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/16 19:52 | edit

Bさんへ

おお。それはたいへんでしたね。
しかし壁はつきやぶれたようで、良かったです。
メールしました。 テクニコ大歓迎です。
では、のちほど♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/16 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/16 20:02 | edit

Iさんへ

ありがとうございます。
いまメールしました。
どうぞよろしくお願いします♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/16 20:51 | edit

スゲー!
ファビオ監督率いるタバティンがチームと日本人サポーターチームの戦い!
僕も今すぐ現地に飛んで行きたいですが、叶わないのでゆきゑさんの記事で読みたいと思います☆

ところでゆきゑさんはどちらのチームの応援(参加)するんですか(笑)?
地球の裏側から僕はタバティンガチームを応援しています(笑)

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/06/17 05:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/17 20:50 | edit

nipulさんへ

ねっ! 夢の共演やろ?
オレはもちろんタバティンガのチアガールとして足をふりあげて応援するぜ。
日本チームをは、サポーターの女の子たちがたくさん応援に来てくれるやろう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/17 20:59 | edit

Kさんへ

はじめまして。ようこそNATALヘ♪
さきほどメールいたしました。
あした晴れるといいなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/17 21:08 | edit

参加希望

Facebookに書き込みしましたが、2名で参加します

URL | タノモギ #-
2014/06/17 22:08 | edit

タノモギさんへ

ありがとうございます。
18日は、ビーチの干潮時をねらい、13時キックオフ予定です。
日本人サポーターの主催者・卓治さんが、試合前には
ゴールの設置などされると思いますので、
お早めにおいでになれるのなら、準備のお手伝いもしていただけると
助かると思います。
オレは、のんきでルーズなブラジル人たちを
なんとか13時までに現地に運ぶことに専念したく思います。
取り決め(?)というほどのものもなく、
ただ日本代表のユニフォームを着用しよう、とのことです。
ビーチサッカーですし、両チーム何人くらいの参加者になるか
はっきりわかりませんので、
その場でJOGOのスタイルは決めたいと思います。
では、明日♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/17 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 02:51 | edit

ナタール3日目です。ポンタネグラのホテルに泊まっていますが、まさに目の前でやるんですね。
年齢も年齢だけに応援だけですが、見学に行きます。

URL | T #195Lvy4Y
2014/06/18 09:35 | edit

Tさんへ

メールいたしました。
なんと4名も! ありがとうございます。
たくさん楽しみましょう。
あしたお逢い出来るのを楽しみにしてます。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/18 10:40 | edit

Tさんへ

やあやあ、ようこそNATALヘ。
どしどし応援ください。
ちんぴらなオレを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/18 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1010-fa049662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)