ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

日本人がいっぱい!  



NATALの街に、日本人がたくさんおる!
道でみかけるたびに、うれしさあまって、
手をふったり声をかけたり叫んだりしてしまう。
不審な顔をいっぱいされた。

NATAL市街にはいっぱいおる日本人だが、
今うちがたにも、数名の日本人が来とる。


サンパウロ在住時代からの悪友ファミリーや、
ブラジル投資で2014年W杯に来る、っちゅう夢をかなえたかたや、
アラスカの大学生たち、
サンパウロのカリスマ美容師もきのう到着した。



そういう連中と、地元の友人を含めて
ぶったれるまで遊び狂いよるオレ。
P1500844.jpg

P1500827.jpg







おっと、今日は日本人サポーターvsファビオチームの
がちんこのビーチサッカーをやるんやった。




ビーチサッカーの、日本人サイドの主催者・タクジと、
P1500822_201406181315154a1.jpg


スタメンFWとMFをねらっとるアラスカの大学生、
P1500874_201406181315164bf.jpg

 中央におるのはブラジルチームのゴールキーパー・ボイ。。

ボイは「死守する」と宣言しとったぞ。
アラスカの学生たちは「かならず勝つ」と胸をはったぞ。
監督・ファビオは、
「おまえら翌日のギリシャ戦は病院で観戦することになるぞ」と。


さぁて。
今日もたくさんの日本人と会えるぞ♪
楽しみでならん。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 8

コメント

のん

ゆきえさん、
待望の時が来たようですね!!

弾けてますね ~。

サッカーオタクの私も混ざりたい!!
(ToT)

テレビで毎日見ております!

昨日から日本のテレビもナタールを
紹介してますよ~。

ワールドカップでナタールも日本で
紹介されて有名になってますよぉ

チャオ、チャオ♪♪

URL | のん #-
2014/06/18 21:07 | edit

こんにちは☆

そうか! 僕みたいなブラジル狂のヘビーユーザーならいざ知らず、一般的な日本人サポーターがゆきゑさんを初めて見たら驚いてしまうかもしれませんね(笑)

おっ、サンパウロ時代の懐かしい顔ぶれがチラホラ(笑)☆

さぁ、日本人サポーターたちにタバティンガの実力を見せちゃってください(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/06/19 01:36 | edit

ここ最近のブログ拝見してたら、ほんと浮かれまくってますね!
こっちまで伝染して楽しくなるわ!
嬉しくなるわ!!!

私はギリシャ戦は一人で観ます、、、

で、ゴラム(サムライブルー?Ver.)を必死でさがしてやる!!!

ビーチサッカーの結果も楽しみにしとりますー。

URL | あすか #-
2014/06/19 18:10 | edit

これは!

うっほうっほ状態やーーん!

素敵男子たちに囲まれて、もう最高やーーん♪
今日の試合、ゲロ袋持っていったほうがいいんちゃーーう?
特にカリスマ美容師・元男娼はゲロ袋必須やね♪

私も今日が楽しみでなっらーーん!
テレビでたまちゃん絶対映ると思う!
トップレスやろーーー?ひゃっほーーー♪
たまちゃんに会えるなあ。

URL | まり #-
2014/06/19 21:46 | edit

のんちゃんへ

天気がすっきりせんやったにもかかわらず、
サポーターのかたたちにも「NATAL最高♪」とこの土地をほめてもらうこと多々。
とてもうれしい。
本日はうつくしい快晴。
クイアバにいくまえにまだNATALにおる日本人もたくさんおるけん、
こころゆくまでナタウを楽しんでほしいなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 21:48 | edit

nipulさんへ

おどろかせてしもうたこともいっぱいあったのだが、
オレを日本人だと解ってくれんやった人が多かったことに、
ちいと傷ついたばい。
完璧に日系人と想われて、日本語も話せないと思われたーー。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 21:50 | edit

あすかへ

そっちは朝やもんね。
あすかは通勤前に見たんかな。
日本の取材の人から「だっ、だいじょうぶですかっ?!」と驚かれたよ。
胸につけとるそれは何だ? と。
破廉恥な格好やったけんテレビに写ることはなかったやろうけど、
うちに滞在しとる3人の男どもは、試合中にちゃっかり大画面に写っとったんに!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 21:53 | edit

まりへ

大阪のテレビ局が写してくれたばってん、
放映されたかなぁ。
大阪やけん、すこしくらいどぎつくても放送したかもしれんね。
試合中は、雨も降ったりやんだりで寒かったばってん
トップレスになるつもりやったけどなぁ。
試合内容にあまり熱くなれんやったけんココナッツビキニのままだったのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1012-6f9a700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)