ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

やあやあやあやあ行ってこよう♪  



ギリシャ戦前日の昨日は、朝から晩までぶったおれるほど楽しかった。


まずは、ビーチサッカー。
日本人サポーター対オレさま率いるタバティンガチームの戦い。

これについては、書きたいことが山んごとあるけん、
後日あらためることにするので、今はちょっとだけ。


監督ファビオもプレイヤーとして出場したので、オレが助監督ならぬ女監督だ。
P1510020.jpg

P1510035.jpg


さあ、野郎ども、勝ちやがれよ〜♪
IMG_3841.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3845.jpg

P1510089.jpg


結果は、タバティンガ勝利。
P1510098.jpg

 いぇいいぇいいぇ〜い♪


その後、ファビオんちで、大宴会をしたあと、
日本人サボーターたちの前夜祭に行ってきた。
P1510114.jpg

P1510117.jpg


た〜くさんの人たちがおって、圧倒される。
ひゃ〜、こんなに日本人が勢揃いして、みんなで日本を応援するったい!
ものすごいパワーの集結だ!



馴染みの日本人会のメンバーたちも勢揃いだ。
P1510112.jpg

P1510125.jpg


ブログを読んどる、っちゅうて声をかけてくれたかたがいっぱいおって、
大感激する。
P1510121.jpg


鹿児島からいらっしゃった、ミッドフィルダー遠藤選手のご両親には
焼酎をごちそうになったんぞ。
P1510120.jpg


NATAL日本人会へのお礼を言うてくれたり、
土産をお持ちしてくださったかたもおったのだ。
P1510119.jpg

『うれしい』と『楽しい』で、満タンになった心身で、
本日はギリシャ戦を応援に行ってくる。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

いつも楽しく拝読させていただいてますw

この前夜祭、ナタウの日本人会がセッティングしてくださったのでしょうか?

URL | bebada #ueXLfiAQ
2014/06/21 00:43 | edit

こんにちは☆

日本VSギリシャ戦を観終わった今だから言えますが、タバティンガVS日本人サポーターの試合の方が絶対面白くて盛り上がったはず(笑)!
試合の詳細お待ちしております(笑)

前夜祭でのゆきゑさんとWさん、どこかの国のマフィア夫婦みたいですね(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/06/21 03:57 | edit

bebadaさんへ

読んでくださりありがとうございます。
この前夜祭は、『サポ村』っちゅうツアー主催のもと、
ナタウ日本人会が協力をしての催しやったんよ。
オレはこっちには何も携わってなく、ただ飲みにいっただけなのだ〜。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 22:01 | edit

nipulさんへ

ビーチサッカーの楽しさが、ギリシャ戦の傷をいやしてくれたよ。
マフィア夫婦のオレらにも、親しく話しかけてくれるサポーターが多く感激した。
日本代表をおいかけていろんな世界にゆくサポーターはやはり心も柔軟で広いなぁ、てうれしかった。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/21 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1013-f82f9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)