ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

あやういなぁ  



あーっ、コスタリカ素晴らしかったな♪
おなじPKでも、きのうのブラジル・チリ戦みたく胃袋きりきりさせずに
コスタリカの応援は楽しかった。
ばってんメキシコは敗退してとても残念やった。
P1500812.jpg

ブラジル・メキシコ戦のときに隣の席におったイカしたカップルは
悲しんどることやろう。




さて。
ブラジル・チリ戦は、夫・Welderが体調不良やったけん、
近所のレストランでおとなしく観た。
P1510488.jpg

 Welderは水を飲みながら、である。



見終わったあと、くったくたに疲れてしもうた。

危ういなぁブラジル。
この調子じゃ、ベスト4もあぶないのではないか〜・・・


帰りに集落にて、ファビオたちに捕まってしもた。
「宴会をやりよるぞ。来い。」と、連れて行かれる。
P1510518.jpg

 やあやあ、いつものようにぐだぐだでやっとるなぁ。

P1510509.jpg

 やった☆ オールドパーだ! と思って、キでぐいっ、とやったら、
 中身は安酒ピンガやった凹 くそー。



P1510528.jpg

P1510536.jpg

P1510521.jpg

P1510538.jpg

P1510530.jpg

P1510542.jpg

P1510516.jpg


ウルグアイvsコロンビア戦を観ながら、ダンスして飲んで。。。
P1510557.jpg

P1510625.jpg

P1510627.jpg

P1510637.jpg

P1510640.jpg

P1510619.jpg

P1510623.jpg

P1510587.jpg

P1510670.jpg

 コロンビア2×0の勝利、、やったげな。



記憶をうしなってべろべろで家に帰ったのは深夜、
P1510685_2014063000453887b.jpg



・・・なんだか、お尻にやられた感が残っとるなぁ。


P1510583.jpg

ひょっとしてタバティンガ・エースアタッカンチのペレあたりと
酔った勢いでアバンチュールしてしもたんかいな・・・あやういなぁ。

 と、むにゃむにゃしつつ眠ったのだが、翌朝、相手が判明した。


















P1510571.jpg

 ジョガドールとやったわけではなく、
 蚊に一方的に何発もやられとるのだった凹

おっと、いま日本は月曜の朝ではないか!
週のはじまりのだるい朝に、きったないどぎつい写真、吸いましぇ〜ん♪


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

コロンビア、僕も応援していて勝利に喜びました☆
でも、次はブラジルの対戦相手!
今の調子のままのセレソンにコロンビアの猛攻を止められるか?

ファビオさんとこの宴はホントにのんびりしてていいですね!
僕もいつか参加してみたいです(笑)☆

ゆきゑさんのお尻を刺したノルデスチの蚊はマジでシャレになりませんよね。
デングとかマジで怖い。

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/07/01 04:14 | edit

nipulさんへ

いよいよ明日はブラジルvsコロンビアやなぁ。
楽しみばってんドキドキもする。
うちの近所には、ちょっと雨がふっただけで、床下浸水して
その水がなくなるのに数日間かかる集落があるんよ。
そこの蚊の量は、ものすごいよ!
それに比べりゃうちやファビオんとこは天国やな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/03 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1018-d03a4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)