ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

娼婦のメニュー  



ブラジルでは、売春は合法なのだ。
なので、娼婦は後ろ暗さなく、実に堂々と「わたしを買え」と街頭に立っておる。

ワールドカップの開催により、
60万人の外国人がブラジルにやってきたそうだが、
そのうちのどれだけがわが街NATALに来たのだろうか。
今なおブラジルに滞在しとるんは何人ぐらいおるんやろうか。
そしてそのうちの幾人が、娼婦を買っただろうか。

外国人観光客からの売り上げを見込んで、
売春ビジネス関係者は、
外国人の客用に娼婦たちに英語をたたき込むなどさせた。
そして彼らの目論みどおりに外国人からの売上は増えたのだ。

W杯の準決勝・決勝戦をひかえ、
ますます性的にギラギラする観光客も発生するやもしれぬ。
それにより、うほうほする娼婦の元締めが目に浮かぶ。


18歳以上の売春は合法な国・ブラジルだが、
児童買春や売春観光に対しては、重大な犯罪であるとし、
確固として禁ずる旨を示しとる。

ばってん未成年の売春は実際とても多い。
オレがかつて暮らしたサンパウロの隣家には
娼婦がうようよ暮らしていた。
ほとんどが未成年。
娘・Uの同級生である15才の女の子は、
25へアイス(約1000円)で売春しておった。


わが街NATALにも、児童売春婦は多く存在する。
ブラジル政府の匿名児童虐待ホットラインに寄せられた電話の件数は、
2013年には12万4千件。
そのうちの26%の相談内容が、子どもに対する性的な暴行であった。
被害者の多くは
ナタールやフォルタレーザなど北東部の子どもたちだったという。

美しい海、澄んだ空気、めぐみの太陽、年中温暖な気候・・・
豊かでのどかであるはずの地・東北ブラジルの闇を見る思いである。











D71BD771A483DE7BD7CADF2B2DC9_h498_w598_m2.jpg

写真は、ワールドカップと併せて買春しにきた外国人を皮肉ったパフォーマンス。
FIFA用メニュー、として、示された一皿。

美味そうやなぁ。

オレがこのパフォーマンスに加わるとしたら、

サッカーボールを口にくわえてスパイクを腹に突き刺し、
おむつをつけて、
体中にトマトソースをまき散らして皿の上に横たわりたい。

「高額で買いやがれ!」。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは☆

サンパウロ時代にゆきゑさんの近所に住んでいた娼婦さんたち、元気ですかね?
あの辺、いろんな意味でコパの影響受けてそうですね。

ナタウの娼婦さんたちとはもう仲良くなりましたか(笑)?
あ、そういえばサンパウロ時代も一時はバチバチの女の戦いを繰り広げていたんでしたっけ(笑)?

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/07/10 00:43 | edit

nipulさんへ

サンパウロのゲットーエリア、オレはとても恋しい。
同じく恋しく思ってくれた友人が、先日まえを車で通ってくれたんよ。
となりの娼婦たちは、引き払ったようで別家族が住んでた様子、っちゅうことと、
オレのかつてのボロ家が、はげしいペパーミントグリーンに塗り変わっとったげな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/11 00:58 | edit

はじめまして。

はじめまして高木高木と申します。日本でも売春の低年齢化が指摘さていますがブラジルもそうですか。話は変わりますが僕の近所に市営の流水プールがあるので利用しますが近くにブラジル人が多く暮らしてるみたいで度々ブラジル人の子供たちを見かけます。ブラジル人の女児たちの水着がビキニの子がほとんどで中にはTバックの子もたまに見かけます。ブラジルでは小さな女の子でもビキニを履くのでしょうか。変な質問でごめんなさい。

URL | 高木高木 #-
2014/07/14 15:39 | edit

高木高木さんへ

ブラジルにおける女性用水着は、ビキニが95%を占めます。
とくに子ども用は、ビキニしかない。
元同僚の日系人の女の子が、小学生のときに親のデカセギのため日本に同行し
日本の小学校に通ったそうな。
「体育の授業でプールに行ったら、みんな黒いワンピース型の水着でびっくりした。
 わたしはビキニ以外の水着があるとは知らずブラジルからビキニを持ってきとったけん
 ひとりだけビキニやった」と。
デカパンツ型のビキニも皆無です。Tバックかそれに近い細さがほとんどやなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/14 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1022-a3a0268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)