ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

さみし〜ばってん切り替えよ  



ブラジルで開催された玉蹴り祭りが終わってしもた。

ファイナルは、アルゼンチンを応援したオレら。

オレはブラジル人にばれんように、ひっそりとアルゼンチン応援ムードを表現したというのに、
娘は、がちんこでアルゼンチンを応援しとった。
P1520218.jpg


おかげで、観戦したBARでは、肩身がせまかった。
P1520223.jpg







「今日でワールドカップも終わりね、ダーリン・・・」と感慨深いオレ。
P1520226.jpg

 なんだかうるうるしちゃうわ〜。























P1520236.jpg

「今日でそのお祭りさわぎの脳みそを改革しやがれ」

 母親の頭を突き刺す娘・U。



そういえば、COPAの期間中、
掃除・洗濯などの家事全般を娘にほうりなげて、
オレはろくにメシも作らず遊びほうけておったのだ。


さて。脳みそ切り替えて、えっちらおっちらがんばるぞ。

まずは冷蔵庫のぬか床がいたんでないか確かめることから始めよう。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

最後の写真でおもわず笑ってしまいました(笑)☆
ブラジル人もうコパの敗戦をピアーダにしてるそうじゃないですか(笑)
ゆきゑさんの周りのブラジル人たちはどうですか?
ファビオ親方は(笑)?

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/07/15 03:05 | edit

nipulさんへ

こないだファビオんちでドラマを見よったら、
ネイマールの恋人の女優が川で溺れそうになるシーンで終わった。
その場にいた1人が
「溺れよるぞ、ジャカレイ(ワニの意・ファビオのあだ名)食ってこい」て、ファビオに言うて、
そしたらもう1人が「ネイマールがシングルになったぞ。YUKIE食ってこい」て。
しょうもないことで大笑いしとるオレらである。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/18 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1026-00123fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)