ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

母から娘へ  



10年間も履いとる大切な靴を犬に食いちぎられて頭が噴火した、っちゅて
以前ブログに書いた。


あたまの血が下がってきて、
そのことについて冷静に考えたらば・・・




10年も同じ靴を履いとるなんて、

オレは女として終わっとるのではなかろうか!?




 さらに、思い出したことがあり、青ざめた。

















10年前から着続けよるブラジャーとパンツが
タンスの中にようけあるぞ!





靴ならば、壊れてない限り大切に履くことは
美学と受け取れなくもない。 

ばってん10年以上前に買ったブラジャーとパンツをはきつづけるとは
吝嗇にもほどがあるのではなかろうか。

ケチ、というより、
『ビッタレ』の域に達することができるのではなかろうか!?



 これではオレの女子力とやらが降下するのではないか!?





古い下着はもう手放してしまおう。

ばってん捨てるにはもったいない。
ほとんどブラジャーをせんやったおかげか、
ワイヤーが入ってないタイプやけんか、
ひとつもほつれたり伸びたり黄ばんだりしとらん。
生地もレースやけん、傷んだ様子がなく美しい。

たしか『花嫁は古いものを身につけると良い』んよね。
よし。娘・Uに着させよう。
あいつもそろそろ嫁にゆく年頃だ。
ナイス・アイディ〜ア、すてきママンなオレ♪


そういえば昨今では、オレのジーパンもぜんぶ娘がはいとる。
P1530922.jpg

ブラジャーもサイズがぴったりやった。






「アンティークレースのブラジャーなのよ♥」

   ぜーーんぶ気前よく、娘にくれてやったぞ。



10425079_10151955955364649_8507262358138550249_n.jpg

さあ、オレは新しいブラジャーとジーパンを買おっかね・・・

 と思ったばってん、

ブラジャーもジーパンもオレもういらんなあ。
いらんもんは娘に投げ打って、一心不乱に裸族をめざそう。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

裸が一番

Nude is best! ってとこでしょうか。

URL | 24-k #-
2014/09/01 02:02 | edit

24-kへ

Best is Bikini、やな。
ほんのすこ〜し隠す布があったほうが、色気があるんやなかろうか、と思う。
そして、わずかの布には安心させてくれる力がある。
赤ちゃんもお風呂いれるとき、布をかけてやったら安心するやん?
あれと同じやね。
しかし人間はいつから体を覆うものに安心するようになったんかの。
そのうち、あらたな進化として、毛がいっぱい生えてくるようになるかもな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/09/01 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1051-8547502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)