ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

あなたを心からくつろがせたい  



客商売の中には、水商売のなかにも、
お客さんのほうがホステスや店員に気を遣う店がわりと多く存在する。

主人のキャラクターが強烈で、
客のほうが、店主に気遣いながら時を過ごす、っちゅう店も
ようけ存在する。
ガンコ親父のラーメン屋など。
まあ、この場合は、美味いラーメンを敬うがために、
親父のウンチクに耳をかたむけるんかもしれん。

また、特異なキャラクターのママが
しゃべりまくることにより、人気のあるクラブもある。
まあ、この場合は、
彼女(もしくは彼)が素晴らしくすぐれた頭脳をもち、
なおかつユーモアに富んでおるのはさることながら、
人間性がずばぬけて魅力的であることが必須だろう。

ばってん、夜の蝶の世界でも、ひとっつも客の話も聞かずに
自分のことばかり喋りまくるママやホステスが人気なこともある。

客側の立場になると、くつろげるどころか、
くたびれるであろうこのような形態の店が繁盛するのは、
彼女たちホステスによほどの魅力があるからだろう。

あるいは客は、そのホステスならくどける、と踏んで
ホテルに誘うチャンスをうかがっとるのか、
あるいは客のほうがデキのよい人間で
このホステスたちへ同情を寄せ無償の愛をそそいどるのか、
あるいはみずからの精神を鍛えるための道場として、
このろくでもない倶楽部に通い詰めとるのか・・・
理由はさまざま、っちゃろうね♪

ホステスをしよったオレは、そのあたりをたくさん目にしてきたのだ。
銀座ホステスやったオレ。
銀座7丁目は労働者の土地・新橋駅へ徒歩5分っちゅう近さやったばってん、
銀座の端くれであることに偽りはなかろう。
店では、「出身地は博多なのぉ」と申告しとった。
博多者からいわせりゃ、オレの出身地・筑豊は『博多ではない』そうだ。
ばってん埼玉県出身者も
博多の中洲に行けばホステス相手に『東京から出張で来た』と
言いよろうけん、おあいこだ。



 おっと、話がそれた。










なにが言いたいか、っちゅうと、

うちは お客に気を遣わせんぞ。

 










これから開店する『ゑん』にいらっしゃる人へ、

そして、
ビキニでぎゃんぎゃんやかましく喋るイカれた女、っちゅう
印象をオレについて持っとるかたへ。


 しんぱいせんでよか♪












オレはビキニではおるばってん
無口でもの静かな性質をしており、
ひとさまを獲って食うようなことは一切ない。

オレら家族は、
いらっしゃるかたの、こころからの笑顔を
いちばん望んでおる。

あなたがいちばんしたいことを叶えたい。

自由にのびのびたい人・会話を極力ひかえたい人・
ただの寝場所としてだけ利用したい人・通訳はやってほしい人・
観光ガイドをのぞまれる人・
タイ料理は苦手けど和食を食べたいかた・その他もろもろ

それぞれののぞみを叶えたいと思うておる。







緊張も遠慮もすることはない。
ためらうことなくどんどん門をまたいで来てほしい。














P1540894.jpg

※ 画像は、人気ホステスのピンナップざます。
  ご予約にて夢の一夜もすごせますわよっ♪


クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

まさか

この写真で〆るとは・・・・ 笑

URL | きゅー #-
2014/09/12 21:05 | edit

こんにちは☆

やったー☆
今日の記事を保存しました(嘘です 笑)
ゆきゑさん、僕の望みはタバティンガのメンバーと共に普段ゆきゑさんが過ごしている素のノルデスチを体験したいです(これは本当です 笑)
『山猫の夏』とは違うノルデスチを舞台にした小説を書くぞー(笑)!

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/09/13 00:35 | edit

もうすぐ?o(^-^o)(o^-^)o


爆笑 !! えっ ?

URL | のん #-
2014/09/13 00:37 | edit

Qへ

ぐっ、と引き締まるやろ〜が?
2日目のしめさばのように、ぴしゃっと酸っぱかろうが〜?

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/09/13 01:31 | edit

nipulさんへ

nipulさんやったら、ドミトリーゑんを十二分に楽しめるやろな。
それにしても『山猫の夏』は、完全なる時代小説ぜ、
いまニッポンにサムライもニンジャもおらんのと同様、
あの小説の中身は、ここタバティンガにはかけらもないぞ。
そんでnipulさんは、ノルデスチを部隊としたダダダダダーっな戦争小説でも書くのだろうか…

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/09/13 01:37 | edit

のんちゃんへ

ナンバーワンホステスをご予約ですねっ?
かしこまりましたわよっ。
同伴出勤の夕食は、寿司屋にしてくだちゃいねっ!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/09/13 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1053-c158f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)