ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

いちゃいちゃほーほ♪  



夜遊びに行ってきたぞ。

この日は、オレの暮らすニシア・フロレスタ郡の一大祭り『バルーン・フェスタ』。
オレも張り切って踊る気まんまんで出動したぞ。
10532553_644953512256242_437450383874231607_n_201409060224150dc.jpg
 写真は別の日に浮気中のオレである。


バルーンとはゆうても、佐賀県のようにバルーンが空に浮かぶわけでなし、
これがバルーンなのだ。
P1540544.jpg

P1540559.jpg


FORRO(ホーホ)、っちゅうジャンルの音楽で、バンドがいくつも演奏する。
imagem.jpg


ホーホはホーホでも、『いちゃいちゃホーホ』っちゅうて、
ようするにだな、男女でいちゃいちゃ踊る祭り、っちゅうわけたい。


それにしても、すごい数の人だ。
P1540532.jpg

P1540576.jpg

P1540537.jpg

P1540539.jpg

P1540550.jpg


 あっちからもこっちからも、ステージにはとても近づけず。



女の子は、みんな、ハイヒールでがんばる。
P1540573.jpg


男の子は、パートナーを探す。
P1540554.jpg


娘の学校の生徒たちは、1ヶ月前から、この祭りのことで頭をいっぱいにしとる。
「何を着ていこうかしら」
「誰と踊ろうかしら」
「恋に落ちちゃいたいわ」
「すてきな男の子に誘われるといいな」ってな具合だ。


お花売りもあちこちにおる。
P1540574.jpg

 一輪のバラを買って、
「ぼくと踊ってください」と女の子をくどくのだ。








P1540553.jpg

P1540548.jpg

P1540576.jpg


花火もどんどんあがりはじめたことやし、
P1540593_20140906021143dfb.jpg


オレらも、いちゃいちゃしよっかね♪
P1540578_2014090602114111d.jpg


そのまえに腹ごしらえ。
P1540583_20140906021142be0.jpg

P1540557.jpg

 それとギャンブルも!


ヨーヨーも欲しいなあ。
P1540562.jpg


大物をねらって撃ってみたいぞ。
P1540518.jpg

P1540525.jpg

P1540523.jpg

 わ〜い、当たった当たった♪

P1540526.jpg

いちゃいちゃどころか、朝まで子どものように遊んだオレらであった。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

うわぁ~、バルーン・フェスタ楽しそう!
ノルデスチの祭り最高ですね♪
美女もいっぱいいて花売り商売繁盛しそうですね(笑)
ファビオさんも楽しそう!
ゆきゑさんもおおはしゃぎで銃撃ってる(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/09/08 02:41 | edit

nipulさんへ

みんな、きちんとおめかしして行くんよね。
ファビオも、ぴちぴちのビンクのTシャツに迷彩柄のハーフパンツやん、
履き物もビーチサンダルの人はおらず、男はみなスニーカー。
ファビオの妻のダニエラも、ハイヒール履いてこれまたピンクの露出高めの服。
お化粧もしっかりしてね、みんな素敵やった。
ゲイも多いんよ、このど田舎で。
クオリティの高いきちんとした女装の麗しき男どもをたくさんみて、わくわくしたよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/09/09 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1075-3af4b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)