ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

道具屋が・・・  




道具屋がきらいだ、っちゅうことは、以前にも書いた。
 ( ↑ 何度でも読め読め恫喝クリック)


ばってん、本日のオレは根性をみせて、、、

 否、根性というものは、隠してこそ奥ゆかしいのだよ。


雨にも負けるし風にも負けるし寒いのも苦手やけん、
快晴の夏日に道具屋をまわったのだ・・・どすこい。





まず行ったのは、粉屋。

P1550511.jpg

粉が切れては、元も粉もないですけんね。
漢字がちがう? これでいいのだ。


製造元に赴いて、
混ざり物なしの純度高い精製ブツを厳選するのだよ。
味見に鼻から吸いすぎてクラクラしよらい。







ゴム屋では、硬派なゴムを選ぶ。

P1550512.jpg

 オカモトげな、目じゃないぜ。

 ゴム臭をカットしたゴムがゴムといえようか!?

 ゴムくさくて、分厚いゴムこそがゴムだ。


 超うすうす? ゼロゼロスリー? 
 そげなもんでボンドガールが落とせると思うとるのか!? 
 7に決まっとる。007たい。
 わかったか、ボケ。







んで、くるくる屋。

P1550515.jpg

 ふっふっふ。
 そこんじょそこらの連中に、コレが何に使うもんか解ってたまるもんか。

 オレがどれほど道具屋に通い詰めたと思うとる?!

 これはやなぁ・・・くるくる回って水を出す防犯装置なのだ。
 水鉄砲の王様たい。どろぼうもこれで撃退だ!













はい、次っ。 フリスビー屋。

P1550516.jpg


 ブーメランブーメランブーメランブーメラン
        きっとあなたは戻ってくる〜だろ〜♪

















  戻るわけなかろうがボケ! ヒデキ撃退。



 わが家では、カレーはインドかタイかネパールだ。
 バーモントカレーなぞ目じゃないのだ。

 
 そんで、わが家では遊びも命がけだ。
 プラスチックげな投げるだけ無駄、っちゅうもんたい。

 鉄を投げ、鋼鉄の精神を養う。

 鉄投げ遊びで、ボク犬と遊ぶ。これも修行だ。










そんでからさ〜、オレがたに必須なのが、コレなんよ。

P1550534.jpg

 でかかろうが!?

 これは、井戸水をブシュッーとボンバーで上げて天井に貯めとくタンクなのだ。

 飲食店にはでかいのが必須。でかければでかいほど良し。
 そして値段も太い。

 目玉親父もびっくり仰天して
 「おいっキタロー、クラしたろーか!?」と飛び出すぐらい高額!




ふんっ。

湯もわかせんただのタルにそんな金額出せるか、はげちょびんの目ん玉め。







っちゅうことで、わがレストランの飲み水は、

  キラリン♪


オレの浸かった残り湯で提供しよう。




















P1550517_20141024072347980.jpg



ごりやく、抜群!

P1550522_2014110703072773a.jpg


 なんてセクシーな入浴ショットなんだ!
 由美かおるもびっくりぜ。








この写真を撮るために、どれだけ努力したかお見せしよう。

























P1550519.jpg


 どや? だまされたやろ!?  つまり、だ。



 立ったまま入浴したんにオレ。

 インドの修行僧もびっくりやろ。すごかろ、ひれ伏せれーー!










・・・道具屋まわりでクラクラしてやさぐれてきたようだ。





もうさぁ、
せこい買い物せんでさぁ、ここはドーーーンと、
高額商品を一気に買おうや〜、ねぇきよちゃん、ファビオ。

草刈りもさ、えっちらえっちらやりよったら、
きりがない、っちゅうもんたい。


やけん、これ買おうや。

P1550526.jpg








そんでさ、
庭に毎日1メートルぐらい積雪、じゃなくて積葉する落ち葉もさ、

 これでガガガガがーーっと吸おうや〜。ねっ♪

P1550528_201410240725160d7.jpg











「おまえはだまって粉でも吸っとけ」ですって!?


いいの? ほんとにいいの? 
毎日毎日朝から晩まで吸いますわよ。
もう2度と道具屋には参りませんわよ。


クリック♪ 
 

関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ぼんば壊れたんか?

ゴムとブーメラン見たら何をしようとしよるんかがわかる自分が懐かしい(元機械工

URL | D7 #-
2014/11/07 03:16 | edit

D7げなもうどこを探してもないぞ

ボンバ、って何だっけ・・・?
ところでどこぞのバカ犬が、くるくるを次から次へとひっこぬいて壊しよらい。
そんでやっと庭のホースも買いかえたんよ。ボクが噛みちぎってずたぼろになったけん。
つぎはぎだらけのホースがしょっちゅう抜けたりするストレスから解放されたかと思いきや、
新しいホースを噛みやぶられたらたいへん、やけん、
いちいち折り畳んで、しまいこまなならん。
ますますたいへんになったーーー! 骨が折れるの。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/11/07 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1103-3891c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)