ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

大救出劇  



大救出劇、否、大救戻劇 かな・・・




レスキュー隊は、この2名・Welder & Jojo。
P1550906_201411040238245a5.jpg

ジョジョが被害者を発見し、いちはやくWelder隊長に知らせたのだ。


被害者が、被害者の大きさからいえば、
100階建ての高さから転落したのを
ジョジョが素早く発見し、被害者のもとに駆けつけたんよ。

「キューイっ キューイっ!」と甲高く隊長を呼んだジョジョ。
立派な隊員である。






そんで、

被害者は、 梅干し






















P1550992.jpg


P1560175.jpg


この梅干し、この高さから落っこちてしもたったい。
P1560176.jpg


 落下をいちはやく見つけたジョジョ隊員は、
 梅干しとともに、手すりから飛びおりた。

 芝生に落ちた梅干しを、ひからびて死なせてなるものか、と
 Welder隊長はがんばった。





この位置にひなを返さねばならぬので、高度な技術を要する。
P1560034.jpg

 見守るのは、出産後ますます食欲旺盛な猫・ちび。
P1560179_201411040258501e6.jpg

スプーンを曲げたり、おたまを使ってみたり、
いろいろ試した結果、お箸で返すことにしたんよ。



がんばれ、梅干しちゃん。しっかり生きるのだ!
P1550991.jpg

高所恐怖症の夫が手すりに登るのを、ちびりながら見守ったオレ。

下では、ベッドマッドをひろげて娘が落下に備えておる。
あまりの緊張劇やったので、写真撮影の余裕はなかった。


P1550993.jpg

 なんとか、入り組んだ瓦の隙間の巣に到着したようだ。
 ああ、うれしい。






救出劇が終了し平和が戻ってきた巣であるが、ちびはうれしくなさそうだ。
P1560033_20141104030455f4c.jpg

 ざんねんでちゅねっ。
 ワタチがその梅干し食べたかったでちゅよっ。




一方、
巣から落ちた経験者であるジョジョは、だいぶ誇らしそう。
P1560133_201411040312030a5.jpg

 「ぼくが助けたでちゅよっ。じょっ♫」


クリック♪ 

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1110-683a6d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)