ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

なさけないにもほどがある  




犬のボクが、庭に埋め込んだホースを掘って困っている、
番犬としてひとつも役にたたん っちゅう話は以前書いた。


そんでもよ、
すこしは役に立ってもらおうと思い、
日中は、門のまんまえにつないでおる。
外を通る人にむかってワンワンと吠えてくれよ、っちゅうわけたい。


ある朝。
2階のベランダで優雅にごはんを食べておったオレら家族。
P1580911.jpg


にこにこと談笑しとったら、
クンクンゆうて、外から門の下をくぐってよその犬が侵入しようとしとるよ。
グワングワン! と低音で吠えてボクは牽制しとる、と思いきや、
どうやら大歓迎しとったらしく。


 よその犬は門をくぐって、るんるんで侵入してきた。







これは、恋ですね! と、
少しばかりうれしくなるオレら。



あほ犬・ボクも女の子にモテるようになったわけたい。
もう1才やけんね、そんな年頃かぁ、と感慨深い。

番犬としては役に立たずとも、
子孫を残す種犬として活躍したまえ、ボク!


ベランダからは様子は見えぬばってん、
はあはあいう息づかいや、肉のぶつかる躍動の音を聴きつつ
優雅な朝食を進めた。


犬セックスのライブ音声、はあはあ、どったんばったんは、
朝ごはんを食べおわったあとも、
いつまでも鳴り止まぬ。


はげしいですわね、若いって素敵♥ と、
老婆心とエロ心を丸出しにして、
階下に覗き見に行ってみると・・・


























P1590115.jpg

 ボク、カマを掘られていた!





よそものの侵入を許したうえ、カマまで掘られるとは凹凹凹

なさけないにも、ほどがある。


クリック♪ 


関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 8

コメント

釜掘り3年
泣き8年
・・・って言いますからね。

URL | スープカレー職人メラ #-
2015/01/23 07:56 | edit

もう笑いがとまらない‼️

ボクちゃん、最高👍

今は、これ以外の言葉しか浮かばないです。

ボクちゃん似の子犬をイメージして、またまた笑ってしまいました。

URL | シータ #-
2015/01/23 09:25 | edit

レインボーパレードに参加させよう!そうしよう!

URL | きゅー #-
2015/01/24 00:36 | edit

oi☆

犬も雄同士ってあるのかと思ったんですけど、自然界では極当たり前のことかもしれませんね(笑)
この後、ボクに変化があるのかな(笑)?

URL | nipul #Qt99XtFc
2015/01/24 01:21 | edit

メラさんへ

うずうずするのも18年、って続くんやったっけ・・・

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/24 21:41 | edit

シータさんへ

ボクがミニボクを産む・・・おお。そのイメージは悪夢やなぁ!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/24 21:42 | edit

きゅーへ

ややっ。レインボーパレード、もうすぐやん。
オレは男装、ボクは女装で出場やな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/24 21:44 | edit

nipulさんへ

ボクの変化:ダニをたくさん移されて、もうれつに痒そうだ。
われわれの変化:ダニを除去するために毎日ボクを洗わなならん=むだな手間ひまが発生して大迷惑。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/24 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1140-2e3efee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)