ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

じつわ  




実はわたしって、こうなんですよ。っちゅうことは、
秘め事として隠し持たずに、
特別なときや特別な場所で披露するために保管しておかず、
いつも胸を開いて示したほうがいいように思う。

たった3分しか向き合えない初対面で、
自分をどれくらい表現できるかで、
その相手とのその先の関係が決まってしまうことはようけある。

どうせなら、ばばんと開示して、
これがオレだ、どげんよ、 と。



っちゅうわけで、
2015年最初のブログは、
初の地鶏、じゃなくて、自撮りにして、
お年玉げな目じゃない、落とし巨大玉、
大公開! オレのオールヌードから始める。


















P1380599_20131206230938db3_20140128012908e3d_20150103082904c12.jpg


おっと、まちがえた。
この写真はもう以前載せたことがあったんやった。
まだ、シャワールームもなかったころの野宿状態んときの
庭での水浴び風景であった・・・2014年はこんな感じで幕開けしたのだ。


工事も1年間でこげん進んだんぞ。

ここが、
P1390720.jpg


こげんなって、
P1570927.jpg


この腐りかけの階段も、
DSC_0052_20150103083200dfd.jpg


ヘヴンへの登り口のように見違えて、
P1510750.jpg



ここが、
P1380585_20150103083350620.jpg


こげんなったったい。
P1590932.jpg


と、感慨深くなって、横道にそれとる場合じゃなかった、

 本日のかなめは、オレのオールヌードやった。














P1510964.jpg

じつは、オレ、白いんよ。

けっして腹黒ではなく、雑煮のなかの餅のように白いのだ。

激辛のタイ料理に見えて、
じつは、おでんの中のはんぺんのようにやさしい白なんですよ。






今年も、ばんばんオールヌードでおるつもりばってん、
よろしゅう、くるしゅうなく、どうぞ近うお寄りください。


クリック♪ 



関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ぶはっとなりました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

写真、吹きました(笑)
ビキニ付けてるように、白いという解釈でいいんですよね(笑)(´д`)

URL | 24-k #-
2015/01/03 23:56 | edit

明けましておめでとうございます!

スゲー、ゆきゑさん宅、着々と改築されてますね!
今年は〝ゑん〟のオープンも控えてますもんね☆
今年もよろしくお願いします♪

URL | nipul #Ya9ewGVs
2015/01/04 04:39 | edit

24-kへ

あけましておめでとう。
にしけんの解釈のその通り。
曇りガラスを手で拭いて全貌をみせたかったばってん、
削除されるけんね。
今や乳首よりも日に焼けた肌のほうが黒い、っちゅう状態。
っちゅうわけで、はらわたまで黒く染まっとるかもしれん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/06 03:56 | edit

nipulさんへ

初めてタイトルが、『こんにちわ☆』じゃないね。
あけましておめでとう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/06 03:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1146-8ab467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)