ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

おしりエクボ  




いまブラジルで流行っとるんて!

Covinhas de Venusが。


直訳すると、天使のえくぼ。
日本では、なんか呼び名あるかいな、と調べたら、
たぶん『尻えくぼ』やな。
covas.jpg


このふたつの尻のくぼみが、昨今のブラジルでは、
もてはやされとるんて。



 この尻えくぼがあれば、セクシー、という称号を与えられるげな。
 質のいい女の頂点として君臨できるげな。
 すべての男がイチコロげな。
 このえくぼボタンを毎日押せば人類みな兄弟、世界平和げな。
 ・・・これがホントなら
  尻えくぼが欲しい人は100万円、っちゅう商売がなりたちそうやな。



 ばってん尻エクボは、実際に大人気らしく、
 穴ぼこふたつを作りたいがために美容整形する女性が
 続々増えとるげな。

  ふっ、ばかな。 とほくそえむオレ。

  そんで後ろむいて、イェイイェ〜〜イ♪ と喜ぶオレ。














P1130476-1.jpg

 ばんざい三唱だ〜♪♪♪





  万人がうらやむ尻えくぼの持ち主・オレ。
  今後は、ますます尻エクボのめだつファッション、すなわちビキニをつらぬかねば。


 大喜びしとるのは、オレだけではない。


わが娘・うたにも、
この穴ぼこはあるのだ! 


 イェーイィエーイイェーぃ。ばんざいばんざいばんざ〜い♪
 手をとりあい喜びはしゃぐオレら。






・・・で、だからなんだと言うのだ?! とおっしゃるあなた。

     そのとおりだ。




だからどうなんだろう!?

 と探してみたら、こんなんを見つけたぞ。



covinhas.jpg




  “ ウソか? ホントか?

  天使のエクボお尻の女は、
  ベッドではハリケーンのようだぞ! ”





P1600572.jpg


 !!! それは困る!



女に上に股がられて竜巻のようにくるくる動かれたい、と望んどる
なまけもので体力不足の男に目をつけられたら、困る!!


「オレはぜったい回らんぞ(体力不足なのだ)。
 オレはマグロでおるぞ(なまけものなのだ)
 ハリケーンぎらいでマグロ好きの魚食系の男しか受けつけん!」
  と草食のヤギさんに宣言したのだ。


クリック♪ 



関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ないヽ(;▽;)ノ

おしりのエクボなるものが存在するとは!残念、なかったの 泣
って言うか、自分の後ろ姿を久々に見た (笑)

URL | ちい #/G4Lvn16
2015/01/21 17:24 | edit

ちいちゃんへ

みずからのうしろすがたは、写真か、合わせ鏡でしか見られんもんね。
オレにはそういえばほっぺたにもえくぼがあるのだ。
そして娘にもある尻えくぼ。遺伝かなぁ。
遺伝ならば、ちいちゃんの娘ちゃんはこのくぼみがないんかなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/01/22 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1165-f71b5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)