ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

チカチカカラフル  

ゴージャスの代名詞の美輪明宏さまはこうおっしゃっている。


黒は死の色 灰色は墓石の色


あまり暗い色ばかりに囲まれていると

気分も落ち込むし 運もわるくなるんてよ。


なので カラフルで元気いっぱい の場所に行ってきた♪


サンパウロの郵便局広場(Praça do Correio)の近くの ビキニ com ブッダ @ Brasil


フリーイベントスペース 

ビキニ com ブッダ @ Brasil


SOSO-cultura


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil

ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil


この日は カツンカツンのテクノが流れていた♪


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil


ビキニ com ブッダ @ Brasil  


せまいスペースやけど椅子なども設置してあり のんびりしていく人もたくさんおって

入れ替わりたちかわり人々が訪れて 思い思いに楽しんでいた。


ビキニ com ブッダ @ Brasil

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ  この日は音楽が好みじゃなかったけん

           また別の日にも訪れてみ~よおっと♪

クリックプリーズ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

そんなイベント開催してるとこ知らなかったです
私は妊娠中に、gemeosというまんま双子のグラフティーアーティストにハマりまくって土日のたんびに散策会をしてまして、時々お腹重くてめんどくさいなーと思いながら、結構はまってしまった記憶があります。なかなか味のある一風変わったグラフティーを書く人達でのまれました。

そして、そんなカッチンカッチンのテクノ今までここで聞いたことないです私。エレクトロニカとゆう感じの類が大衆的なのもわかるので、仕方がないことだけど、あらゆるジャンルをスムーズに聞ける日本も懐かしく思う時がたびたびあるのは日本人でよかったって思うことに自分は今通じてるのかなーと思うとき多々ありますね!
かなり脱線してしまったけど、いつも心も多色にいける今ですら、落ちたり登ったりあるけどこれでいいんだって思えて幸せだから生活できてるのかもなって思ったりしています。たまに大泣きしてまだ3歳になったばかりの息子に背中摩られたりして慰められてほんと自分にオリャーの一言でーす!

URL | yossimi #79D/WHSg
2011/12/07 06:51 | edit

2 ■無題

ゆきえたんも十分 チカチカカラフルよ~~~♡
へ~~~そんな所あるんだね~~★
知らなかった~~★
あたしも 黒髪にしちゃって(今日)死の色ですかね~~~???笑
こんな チカチカカラフルな場所にいってみたいわ~~~♡

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/12/07 11:19 | edit

3 ■yossimiちゃん

息子ちゃんやさしいね。
背中よしよしさすってくれるんだ。いい子だ。
妊娠中に散策してまではまったアーティストがおったんやね。
変わったやつ描くんかぁ・・・どんなグラフィティだろ。
妊娠中ってなんだかヘンテコな感性になるから
それも影響したんかもね。
オレはまだブラジルでクラブ未体験なんよ。
なので好きな音楽のかかる店で思いっきり踊りたいなぁ。
音のいい店で♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/07 20:21 | edit

4 ■ほりちゃん

オレも髪は5年以上黒一本やなぁ。
美輪さんみたいにピンクの髪にするといつもいつも明るい気分かもね。
衣類では黒をほとんど着なくなったよ。
下着もほとんど白。
年中色黒やしオレが黒着たらおもた~くなるんよ。
ほりちゃんは白くて羽根のように軽いけん
黒も素敵に似あっとるばい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/07 20:27 | edit

5 ■老眼?

私は最近目が悪くなったのか、
老眼なのかチカチカしてきた。
老眼って!!!
目医者に行かなあかんわーー。
ハードコンタクトやってんけど、保存液が
見つからずソフトつかってたからかなーーー。
曇る曇る・・・。

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/08 04:30 | edit

6 ■まりちゃん

老眼。
本よむとき遠くに離さな字が読めんのが老眼ばいね。
コンタクトのつかいかたまちごうたら
目ぇ傷めるよ。
もうめがねにしとき。めがねってわずらわしそうやけど。
老眼鏡というやつは
そのへんの道でも売っとるよ。
読書のときには老眼鏡をするといいばい。
人工的なカラフルが目にしんどくなってきたのは
やはり老いのせいかもね。
オレもこのチカチカはしんどかった~

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/08 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/117-2d18a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)