ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

妊娠しとる!  




更年期障害か、いやいや、妊娠か!?

 っちゅうてね。

ブログば読んでくれとるかたのなかには、
44才ビキニおばさんがブラジルのど田舎にて、妊娠・出産するんを
楽しみにしてくれとる人もおったであろう。


結果は、


  ただの更年期障害 であったようだ。


がっかり半分、ほっ、とした半分、やね。

 ということで、この記事は、タイトルほいほい、であるな。
 はっはっは。だまされやがって、おっほっほ。


  オレは妊娠しとらんかったぞー。



ばってん妊娠しとらんで良かったんかもしれん。
なぜならオレのことやけん、
毎日しつこく妊娠日記を綴りそうやん。

ブログに臨月ヌードとか載せそうやんね。
あれ、うっとうしいもんなぁ。
Welderとうたに、おなかにキスしろ、と強要して
その写真をタイマー撮影してブログにアップ・・・
いかにも、やりそうやん。



ばってん、妊娠が確実で、あと1週間で出産する母体が
すぐそばにおる。



ちびくろちゃん♪
10978595_928072687226028_4728381919179732395_n_20150216030731e85.jpg

 もうおなかのなかで赤ちゃんが、もぞもぞ動きよる。
 ふれると、心臓の鼓動まで伝わってくる!

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ちび。


クリック♪ 

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆきゑさん、こんにちは!

「妊娠しとる!」ってテーマなので、ワクワク💕した気持ちで読みましたよ。

ゆきゑさんとは、同世代(私の方が年上ですが)なのに、孫ができた時の気持ちを知る経験ができましたよ。
ちびくろチャン妊娠っていうオチに、爆笑!

ちびくろチャン、あの時期にやはり発情していたんですね。

そろそろ出産するのかな?
仔猫でも、一匹一匹違う個性を持っているから面白くて、目が離せない。



次回、ぼくちゃんの2世誕生ニュースを楽しみにしています。

URL | シータ #-
2015/02/18 14:13 | edit

シータさんへ

ブラジルでは50才で出産っちゅうケースも珍しくないんよ。
中絶が法律で禁止されとる国やけん。
したがってオレにもあと5年ほどチャンスがある!
ちびね、2月22日から3月3日の間に産むような気がしとる。
ブッダからの啓示があったんよ 笑
ボクは・・・ちんぴら野良犬集団がうちの前を徒党を組んで走り抜けるのを
あこがれのまなざしで眺めよるよ。
女より、男が好きなようだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/02/19 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1175-a2e5696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)