ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

トリアでレーザー脱毛、完了!  





この記事は、女の舞台裏 について記しているので、
男は読んだらつまらんぞ。
おちんちんは、しっしっしっ。



年中ビキニで暮らしとるオレ。
お股の脱毛は必須である。

オレがどれほどの熱意と努力をもって
ここブラジルで脱毛に勤しんできたかは、下記リンクを。

“オレさまのレーザー脱毛の歴史” (クリック!)



で、数々のブラジル脱毛クリニック通いの成果を申せば・・・
















labo3.jpg

 この状態で、泣く泣くサロン通いを終了。
 毛はまだだいぶ残っとる凹


痛さと効果がひとっつも比例してくれんけん、
やる気が失せたのである。


やはり技術的にも日本の医療脱毛は優れとることよなぁ、
ばってん日本の医療脱毛はめちゃくちゃ高額やしなぁ、
日本に帰省する旅費もないしなぁ、
 などなど、日本へのあこがれを抱き、
 ため息とともサンパウロをあとにしたオレ。


まだら毛のまま、
常夏の地・NATALに移住してきたのだ。



・・・・ばってん、まだら毛で生きていきたくはなーーい! 
 と、脱毛への熱き思いが再びたぎってきたんよ。



ビキニの布っきれは小さければ小さいほど好ましい、

 っちゅうのがオレ論なのだ。




そんで、
求めよ さらば与えられん、っちゅうのもオレ持論である。


ねがいつづけ求めつづけとったら、
素晴らしい物品の存在を知ることとなった。


トリア・レーザー脱毛器♪





 2種類あって、充電時間の持続とか、強弱の段階などの違いがある。
 オレは、あと少し残った毛をやっつけたい、っちゅう点と、
 使用するのが、陰部の細かい箇所、という点に重きをおいて、
 小さくて使いやすそうなプレシジョンを選んだ。

DSC_0593_20150401030214492.jpg








ちょうど1年ほどまえに発売されたこの商品。

家庭用での本格レーザー脱毛器は、日本初とのこと。

ダイオードレーザー、っちゅう、王道の医療レーザーを採用しとる。
オレが今まで体験したレーザー脱毛のなかに、
アレキサンドライトレーザー、っちゅう種類があったが、
これ、オレには効果を感じられなかった。

ダイオードレーザーは、いま世界各国の
医療脱毛に使われているレーザー脱毛機。
細い毛にも有効なのだ。

脱毛を繰り返して、ちょこっとだけ薄い毛が、
ひょろひょろと残っておるオレにも効きそうだ。


購入して、3ヶ月が経過した今。


使用結果。

















top.jpg

 残すところ、あと数本!!!






やったーやったーヤッターマン♪
どろんじょもびっくりのつるつるボディまで
あと少しだ。

乳輪のきわに1本だけ生えていた毛も、
トリアで1回照射しただけで生えてこんくなった。
そんなところに毛があったら、
ベッドでとても体裁がわるいけんね。
乳輪の毛は、ないほうがよし。



一点だけ、トリアにも難点がある。
それは、

 尻の*周囲は自分でできんのよ凹

   手が届かんもん。



大きな鏡にむかって尻をつきだし、
股のぞきでやることも不可能ではないが難しかろう。
たつs股覗きsどら


したがって、*にある数本の毛は、
家族に頼んで照射してもらった。
夫も娘も、はげしく抵抗したのだが、
なんとか頼み込んでやってもろうたのだ。
どちらが引き受けたかは、尊厳を守るために秘密にしとこう。

*の脱毛をのぞむかたは、
やってくれる人がおったほうがよい。


痛みについては、
オレは3段階中のいちばん弱い1でやっても、股はそうとう痛い。
わきの下(オレは脇毛がないのだが)に試しに当ててみたら、
いちばん強い3でも、ちょっと熱いかな、程度で、痛みはゼロ。
部位によっての違いと、感じ方の個人差があるだろう。


あと少しの細毛がなくなったら、
トリア脱毛器は娘・うたにおさがりしちゃろう。
そんでそのあとは、集落のみんなに回そうと思うのだが、
こういう注意書きもあるのだ。
22_20150402054702455.jpg

レーザー脱毛は、濃い色素に反応することによる効果やけん、
色黒の皮膚には効かんげな。


ばってん、年中丸焦げのオレにはおおいに効果があったぞ!
1_20150402181302148.png


上の肌色表では、オレの肌は使用できない肌色。
しかし日焼け肌に照射してみても、痛くなかったし、
乳輪に照射しても効果があった。
第一オレの股は決して薄い色合いではない。
しかし、きちんと効果があった。


ばってん、まちがってかさぶたに当てたときは、
チカっと、とても痛かった。
エステティシャンの友人いわく、ホクロにも脱毛レーザーは当てられないのだと。
ホクロの毛を除去したい人には不向きやろう。
乳輪は、イケルと思う。
が、オレの乳輪は日焼けした箇所よりも薄い色やけん、
濃い色の乳輪には効かんのかもしれん。



余談だが、アンダーヘアーの形をどれくらい残すか、も、
個々人の好みとお国柄があるように思う。

ブラジルだと、いちばん人気の、縦長の形は、
tipos.jpg



日本だと、男女ともに最下位になっとる。
20140910tamamura02.jpg



そしてオレの股の髪型は、

ブラジルいちばん人気のコレをめざしたのだが、
201204040743226f6_20150402012233046.jpg



着るビキニがものすご小さいけん、
P1630005_20150402045859618.jpg

どんどん毛の上部をなくしていった結果、
真正面からみたらほとんど何もない状態になっておる。
20120404074323fa7_20150402012232911.jpg

こんなことならつるつるにしたほうが
いっそマシかな、と悩むところだ。
毛がまったくないのもセクシーさに欠けるように思うが、
ほんのぽっちり残しとるのもまぬけに感じる。

男性諸君、いかに?
あ、男性はこれを読んでないんやったっけ。





最後は恒例の、オレさま脱毛シーン画像で締めくくろう。

3年半前 blog_import_4f4b8286b2801_20150401030746760.jpg

3年前 blog_import_4f4b811edaa82_20150401030744840.jpg P1150968_2015040103074428d.jpg P1170805_2015040103074218c.jpg



 そして、本日の写真。











DSC_0519.jpg

 娘に撮影を頼んだら、猫たちもぞろぞろやってきたけん、
 恥ずかしいで大股開きしきらんやったー。
 バター犬は、いらんのだ。






【新発売】トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン



クリック♪ 

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

うーん・・・際どい写真期待していただけに
最後残念じゃな(;´・ω・)

URL | キョーヘー #-
2015/04/03 06:59 | edit

ご家族の協力が羨ましい!

URL | BP #-
2015/04/03 07:45 | edit

キョーヘーさんへ

おおまたびらき写真を期待してくれとったん!?
それつぁうれしいな。
猫がおらんとこで自撮りせなならんね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/03 19:58 | edit

BPさんへ

BPさんがいっしょに暮らしている間柄の家族のほうがやってくれました!
そんでトリアを知ったのは、貴女のブログから。
『これはもしかしたらオレには効くかもしれんな』て思ったんよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/03 20:01 | edit

気になる気

その商品気になるー!!
今、自分でブラジリアンワックスをしておるのだが、どうしてもIの部分がうまくいかないのです…。
綺麗に取れるのだが、皮膚が薄い為か終わった後腫れてヒリヒリするの(笑)
2日もあれば元に戻るのだが、毎回それなので嫌気がさしてくる。
日本のサロンだと初回は安いが二回目以降6000円位かかるのでバカにならず自分でキットを購入して早6年。未だIとの戦いである。
その脱毛器を検討してみます!

URL | mikidinha #-
2015/04/04 03:30 | edit

mikidinhaちゃんへ

そんなに腫れるのは、いややね。
せっかくつるつるになってもその後の2日間は憂鬱やん。
トリアで腫れたことはないよ。その瞬間がとても痛いだけ。
ばってんmikidinhaちゃんはデリケートそうだから、レーザーも腫れるんかな…
いちばん良いのは医療レーザーの機関だと思うけど、
やっぱり高いね。
mikidinhaちゃんに合う方法がみつかりますように。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/05 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/12 20:28 | edit

Yちゃんへ

永遠のあこがれの地・沖縄よりコメントありがとうございます。
元気になさっててうれしいです。
記事も参考になったならなおうれしい。
オレは、日本よりもブラジルのほうがばっちり性に合ったので、
日々楽しくにこにこ暮らさせてもろうとります。
Yちゃんご夫婦はロンドリーナ移住の日がちゃくちゃくと近づいとるんかなぁ♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/13 19:23 | edit

初めまして!
脱毛器のレビューを読ませていただきました!
私も下の毛を全部そっているのですがそのエリアの脱毛だけは痛みとか、人に丸見えということに抵抗があり勇気がなく。
ゆきゑさんの記事から数ヶ月経ちますが、今も完全になくなってツルツルですか?
現在とても購入を迷っているのですが、アドバイスいただければと思います。

URL | たまごうり #-
2015/07/07 04:44 | edit

たまごうりさんへ

コメントありがとうございます。
トリア、効果はあるんやけど、やっぱり痛い。
スイッチが3段階あるんやけど、オレは痛さに勝てずにいちばん弱い1でしかしきらんのよ。
ほかの箇所にためしにあててみたら、3でも痛くないのにね。
なのでまだぽちぽち残ってはいます。
慣れてきて段階をあげることができたら、つるつるになれるかなぁ、っちゅう感じです。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/07/07 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1191-e29792b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)