ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

エキゾチック・ジャパン  







おめめぱっちり・髪は明るめの色、っちゅう容姿を好む
バービー人形のようになりたい昨今の日本女性には理解できんやろうばってん、
市松人形のような娘・うたのことを
エキゾチックでかわいい、と見るブラジル人は多いのだ。



『美』を、『基準』として考えずに、
ただの『嗜好』として受け取れば、
ブラジル人が時々ぶったまげるくらいのブスの日本人を連れとるのも
理解できよう、っちゅうもんだ。
彼にとってそのブスは、極上の美人、なのだ。

目が釘付けになるようなブラジル美人と
ぶよぶよに肥えて、眠っとるんですか、っちゅうくらい細い目の東洋系の醜男が
いちゃいちゃしとる光景にもサンパウロではよく出くわした。
その美女にとって、隣のぶよぶよはエキゾチックでセクシーなのだ。


このように
『美』のとらえかたが個人によりおおいにちがうブラジルは、
うたにとっては実に有利で優位なお国である。


 


しかし、うたが連れてくる男は、おおむね、ふにゃ男ばかり。
オレにとってはふにゃ男でも、
うたにとってはマッチョに映るのだろう。
親子でも男の好みはぜんぜん違う。



こないだ連れてきた子はやせっぽちやったが、
クリス・タッカーのような声で
ぺらぺらと舌軽くよく喋るおもしろいやつで、
オレはおおいに笑わせてもろうた。


しかし、夫・Welderは、昭和の親父なので、
終始ぶすっとしとった。
「なんで野郎とふたりで宿題せなならんのか…」っちゅうて。


昼になり、夫がスパゲティを作ってあげた。
麺を2、3本残したクリス。
「なんでばしっと全部平らげないのだ!」と、Welder。
「タイや韓国は残すのが礼儀なのよ」とクリスの肩をもつオレ。
「あいつはタイ人ではない!」と、ぶすっとするWelder。



夕方になり、「宿題が終わったけん湖で泳いでくる」と
水着ででかけたふたり。

1時間しても帰ってこん。

水中セックスをしとるのではないか、と、あやしんだオレは、
カメラの望遠レンズでのぞいてみる。


「ふっ。母親のオレに隠し事ができると思うなよ」。


DSC_0426.jpg

ほお。
温泉ザルのように、肩までつかって、
にこにこ健全におしゃべりしとるようだ。
ほほえましいなぁ。




しかし、さらに2時間しても帰ってこん。

・・・日も暮れてきたぞ。


遅いっ。
湖は温泉ではない。
のぼせあがるのもいい加減にしろ!




「わたくしの目はふしあなじゃありませんわよっ」と、
 ふたたび望遠レンズでのぞいてみる。










DSC_0430_201503180319462c0.jpg

 ややっ。距離がちぢまっとるではないかーー!



ガキのくせにサンセット水中セックスしようとしとるな。
10年早いったい!


つまらんつまらんまだセックスはつまらーーーん。



ブブゼラを鳴らしてブーイングを飛ばし
帰宅をうながした。
DSC_0436_201503180257215b0.jpg




このクリス、
シャワーのあと、腰にタオル1枚でずっと室内をうろうろしよる。
ぬれた水着は、うたが甲斐甲斐しく干してやりよる。


うたの父親が昭和の親父であることを
忘れてもらっては困る! 


 なんて破廉恥なんだ! 帰れ! ただちに帰りやがれ!!


  と、Welderは言いたかったに違いないが、


ここはブラジル、郷に入れば郷に従うのだ、と、ぐっとこらえた。
DSC_0451.jpg

うた曰く、クリスは恋人ではない、とのことやけど、
昨今のうたは、ゆだんもすきもないくらいモテとるのだ。

先日は、地元サッカーチームのエース・ペレの親友に
くどかれておった。
以前、ペレにもくどかれておったのだが、
ペレは酔ってオレをくどいたこともあるので、
うたとの恋はあきらめざるをえんのだ。
そう、ブラジル人は年齢にも寛容である。


市松人形はブラジルではエキゾチック!
タバティンガ集落で大人気である。


クリック♪ 

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

のん ぽーじ れぽれぽ らごあ で ありちゅう~ばぁ!

URL | D7 #-
2015/03/25 10:15 | edit

いいわぁヾ(*´∀`*)ノ

うたちゃん、モテ期突入でしょうか。
日本人の私が見ても、うたちゃんは
かなり魅力的デス!
若いがチャラくない、何とも落ち着いた雰囲気。
黒髪の おかっぱ(ボブとは呼ばない年齢な私)が
またエキゾチックで良いです!!
面積の少ないビキニをサラリと着こなす様は
まさに母譲りですね。

そして、うたちゃんのボーイフレンド、私の超タイプ♡
私も彼みたいな子と湖に浸かりたい!
実は彼、少し私の息子に似ています。
うたちゃんと彼の関係が水面下で発展する日も
そう遠くない気がします。
嗚呼、若いって素敵…

URL | T子 #-
2015/03/25 16:17 | edit

D7へ

ラブホテル・Lagoa de Arituba。
雨でも夜でも大盛況♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/03/28 02:07 | edit

T子さんへ

クリス、日本語を勉強しはじめたんて!
その上達具合によって、いっぺんに恋に発展するかもしれんね。
うたの髪は、オレが切ったんよ。
見事なおかっぱやろ。
「もう2度とおかあさんには切らせん!」と宣言しよったけどね。
ブラジルの女の子は、ショートカットの子は、1000人に1人くらいしかおらん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/03/28 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1194-3fff1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)