ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

花見でいっぱい  






娘・うたと父が出演した、じいちゃんと孫の物語・
『孫をたずねて三千里』。
関西テレビにて、無事放映が終わった。

父とともにブラジルにやってきたディレクターのR嬢からは、
放送終了後に、素晴らしき反響がたくさんあった旨、
報告をもろうた。
「うたがかわいい」「じいちゃんがかわいい」など、
お褒めをたいそういただいたのだと!

DVDを送ってくれるとのことやけん、
到着を楽しみに待っとこう。



友人が、Twitterでも反響あったよ、と教えてくれたので、
ちょぃと探してみたら、あった。
1_201503292058051b2.png

2_20150329205807c14.png

3_20150329205806857.png

4_201503292058036bc.png




 うれしーーっ! 感無量!! 




そして、地方、とくに福岡エリアでの再放送の可能性は高いそうなので、
テレビで見てほしいなぁ、と思う。
やけん、父滞在の日々については、
放送終了後までブログに書かんごとしようと思う。





撮影のなかった場面、
父とうたがふたりで過ごした愛にあふれる夜のひとこまを。


晩ごはんを食べたあとは、

DSC_0162_201503301913506ff.jpg





































DSCN0227_20150330191353b42.jpg

P1620313.jpg

DSCN0220_20150330191353cd8.jpg



毎日毎日、夜遅くまで、
がちんこ勝負の賭け花札をしよったのだーー!



その光景に涙をさそう部分は欠片もなく、
オレと夫は白けきってその様子をながめとったのである。


クリック♪ 

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

番組観なくても涙がぼろぼろ。。。。

URL | ニール #l787VQ0.
2015/03/30 20:32 | edit

いいわぁ♡

久々の再会で夜な夜なガチンコ花札対決!
おじいちゃんもうたちゃんも素敵(笑)
しかもお二人、ゴザの上での勝負!
完全に仕上がってますね~。

私も番組観たいなぁ。
きっと、うたちゃんとゆきゑさんの
お父様のキャラクターがかなり素敵で
それが更に視聴者の涙を誘うのでしょうね。
泣き屋としては決して見逃す訳には
参りません!!
こうなったら手段は選ばないわ。
絶対に観てやるわよー!!

URL | T子 #-
2015/03/30 22:44 | edit

番組冒頭、改めて… 
そういや、イトウさんだったことになんか驚いた 笑

素敵な番組だったこともさることながら、
お父さまも、うたーにょも、とっても想いを伝えるのが上手だなぁ~と。
さらりと、相手に大切なことを伝えることの出来る関係に感心した。
6年前?空港での見送りの時をご一緒させてもらっていただけに、色々なシーンによかったね~!!!が溢れたよぉぉおおおお 感涙

で、出ない出ないと聞いてはいたものの、
かつてのホームビデオ映像の隅っこに映った ど派手なヘッドアクセとしゃがれた声に、「いたっ!」と爆笑しちゃったのよね。
なるほど。強力な個性のかーちゃんは今回映さないハズだ。
気になって気になって、仕方がなくなるもの。 笑

しっかし、ブラジルの高校生って大人ねー 驚

URL | Q #-
2015/03/31 21:49 | edit

ニールちゃんへ

番組みたら目玉が決壊大洪水になりそうよオレ。
うたはね、毎日学校を出るたんびに、じいちゃんを思う、って。
学校の前でじいちゃんが待っとったんやもんね。
うたにとって、いい作用がずっと続くんやなぁ、て、うれしい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/01 20:03 | edit

T子さんへ

「猪鹿蝶!」とか「月見でいっぱい!」とか・・・
夜な夜な盛り上がっとって、そこにはオレと夫の入る隙間はなかったのだ。
泣き屋・T子が、泣きをまっとうできる日はいつやってくるかなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/01 20:11 | edit

Qへ

ややっ。ホームビデオといえば思い当たるのは、渡伯直前の実家での宴会やな。
あんなもんがちらっとでも流れたのかぁ、やれやれ。
ありがとう、見てくれて。感想きけてうれしい。
うたの同級生、ふけとるやろ?
ばってん中身は、うたと同じく10才の子どものよう。
そのギャップがかわいくて、ブラジルの子ども、好きなんよね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/04/01 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1207-fda6cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)