ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

Lady Peixe  





ブラジル人はほんとにコスプレが好きである。
196bbcde819dff2d6ba5f18978376c0f.jpg

20121031011531c85_20150414003959719.jpg



ご多分に漏れず、わが娘・うたも
そんなブラジル人の影響を受けてものすごいアニメおたく街道を
まっしぐらしておる。


※ オレは、アニメおたくがすかんのだ。
  どれぐらいすかんかは、『私刑したいやつ』(←リンクあり)ちゅう記事を。




ここナタルでも、サンパウロほどではないが、
そんなアニメおたくが棲息しておる。

そして、そんな彼らのためのイベントも、
年に1度開催されるのだ。



ナタル在住のオタクの祭典、
SAGA 2015



コスプレしとるガキがうようよ集まるこのイベント。
娘を引率してオレさまも行くはめになるやもしれぬ凹
・・・どんな格好しようかいな。






ちびを頭にのせて、こんな感じで行こうかしら・・・
11025677_651356171635735_8834903424531491712_o.jpg



その心は、ラムちゃん、っちゅうことで。
764809_3_79502_20150414004000c71.jpg




それとも、夫とともに、
はじめ人間ギャートルズの格好で行こうかいな。
gyatoruzu.png

 おっぱいをぶりんぶりん出してからね。




img_0.jpeg

 肉を用意せなならんね。




しかし、今のガキどもは誰も、
ラムちゃんもギャートルズも知らんかもしれん。

夫・Welderは、ロボコンの格好で行きたい、と言いよったけど、
ロボコンも鉄人28号も、もしかしたら鉄腕アトムですら
だーーれも知らんかもしれん凹




ならば、スーパーマリオはどうだ!?



 娘・うたをきのこに扮装させて、
 夫・Welderにはピーチ姫の女装をしてもらおう。




・・・おっと、いかん!
すっかりアニメおたくの脳みそに塗り替えられてしもうとる。
ここは発想を転換させて、アニメから離れた仮装をば。

なま肉をいっぱい貼付けてレディガガ様を真似てみようか。
gaga-vestidocarne.jpg

 否、それはつまらん。


そもそもオレがコスプレをきらいな理由は、
誰かのマネをしとるから、なのだ。


ばしっとオリジナルで行こうではないか。



オレらしく、
魚のなま皮を体中に貼付けて、
魚腐人(Lady Peixe)とでも名乗り、
ハエをぶんぶん引き連れて参上しようかいな・・・

日本には、くさや、という素晴らしい文化もあることやし、
さいわいわが家には今、腐りかけたイワシの干し物があるぞ。
DSC_0481_20150414013025aa0.jpg

DSC_0467.jpg


よし、決まった。
エマニュエル夫人もびっくりの、
ああくさや魚腐人、だ。


クリック♪ 

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1218-4a16c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)