ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

パンチラ  




日々レストランの開店準備にいそしんでおるが、
うまいことゆかず、気が滅入るときもある。

そういうときには、根を詰めずに、
発想をまったくちがう場所に飛ばすようにしとる。
そうせんと、ますます気が滅入るけんね。



ふざけた友人が教えてくれたこんな動画を観たりする。



げらげら笑って、筋肉をゆるめる。


ばってん、『Yes、あいキャン』と吠えたオバマさんはオレにとっては
ひとっつもデキンやったもんなぁ、などと
ネガティブをどんどん思い浮かべて、
『オレもできんくさ、オレはもうやらんぞ』と、いじけることもある。
きゃんきゃんほえるのはみっともないけん堪えとるが、
せめて満月にむかってパオーーーンと吠えたくなるときもある。





今日は、子猫のたまを膝にのせて、
「かわいいなぁ」となでながら、つかの間ぼんやりした。


ペットの写真をTシャツにプリントする人は多いが、
オレはパンツにたまを印刷しよっかなぁ、と思いつく。

探してみたら、こんなんがあったぞ!















10462583_823412744343030_9138754950914406729_n_20150511232409262.jpg

 かわいいじゃないか!


しかし、二番煎じじゃつまらない。
オレだけの、オレさまオリジナルでなけらにゃならん。


んーーんーーーんーーーーー・・・チーン♪











Welderのちんちんの勃起写真をプリントしたらどうかな?


パンチラ時のインパクトは抜群であろう!
女装してノーパンで勃起しとる変態野郎 と思われるやろ。


レイプ防止パンツ とでも名付けよう。

オレは地下鉄にも電車にも乗らん暮らしやけん
パンチラからもレイプからもほど遠いのだが、そんなことはどうでもいいのだ。


念には念をいれて、勃起したペニスにはコンドームもつけとこう。

レイプ防止お帽子かぶりパンツ だ。


よっしゃ。
特許だ、特許だ♪
ちんちんパンツで、がほがほ稼ぐぞ、儲けるぞ!

もうレストランなんか止めだ止めーーーっ♪
おーっほっほっわーーっはっは大金持ちになるぞー。

 と、独りイメージを暴走させて、ものすご楽しくなった!




ばってん、最後の最後に行き着いた感情は、





やっぱりいやだ! 
オレはレストランがものすごやりたい!
大金持ちになってもレストランするんは絶対やめんぞ!


 っちゅう焦げるような熱い気持ちやった。



ちんちんパンツで特許とるひまはない!
いざ開店まで突き進め、だ。
はよ開店したいぞーーーーっ! パオーーーン(勃起)


クリック♪ 

関連記事

AD

category: Restaurante ゑん

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ばーか ばーか 笑

出勤前に読んだ記事がコレって 笑

近藤さんのブラジルサイズってどうなの?
日系の方も多いからバリエーションに富んでそう・・・ 
とかいう下世話な質問を投げて、仕事に行ってきまーす♪

URL | きゅー #-
2015/07/03 08:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/03 09:42 | edit

きゅーへ

わはははは。
えーと、サイズ(ブラジル語ではタマーニョという)については、ようわからんばってん、
味はバリエーション多彩よう♪
チョコレート味とか、イチゴ味とかあるの。おほほほほ。お仕事おちゅかれ、ちゅっぱちゃっぷす♪

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/07/03 18:20 | edit

Mちゃんへ

すごいな、なでしこ!
わが集落のチーム・タバチンガも、日曜日は大切なリーグの決勝だ。
『気持ちが強い』という点では、オレの思いはでっかいもんなぁ。
胸をはって突き進もう。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/07/03 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1241-e4900219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)