ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

たま病気  





産まれたときとても小さくて弱かったたま。
いまは元気いっぱいにすくすく育っとるんやけど、
ひとつ気になることがある。
DSCN1919 のコピー


鼓動がとても速いんよ。

眠っているときも、とんとんとんとん心臓をうつ回数が多く、
おなかも速い呼吸にあわせてせわしく上下しとる。

ただごとじゃなく感じるので、病院に連れてった。
DSCN5292.jpg



首に注射器をさして採血する。痛そうやなぁ。
DSCN5294.jpg



つぎは、ちがう施設に移動して、レントゲン撮影。
DSCN5304.jpg



翌日、検査結果をききにいくと、
何点か問題がみつかった。

投薬で様子をみて、改善しなかったら心電図などの検査をして
心臓の治療をせなならんとのこと。

病院に同行したちびも、心配そう。
DSCN5310.jpg



帰宅後、ボクもたまを心配しとる。
DSCN1182_20150519005520e9a.jpg

 だいじょうぶ、きっと良くなりまちゅよっ♪



クリック♪ 

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1247-4d8f1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)