ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

だいすき★ネイマール  

きのうの朝 Barでおやつを食べていたときに
目にした サントスのネイマールのゴール。



柏レイソルは敗退して残念やったけど
ネイマール人気は日本でも急上昇しているのでは?

ビキニ com ブッダ @ Brasil


ネイマール人気はブラジルでも高いけど
「キャーキャー言ってるのは あたまのよわいバカ女たちだけ(頭のよわいバカ女にオレも含まれる)」だそうで
会社の同僚女子たちからは非難ゴーゴーなのである凹

ビキニ com ブッダ @ Brasil



「自分のパンツも洗うことができないガキのくせに子どもだけは作ってさ」
「有名になってから調子にのりすぎ」
「態度がでかすぎる。もっと謙虚になれ」
「あの髪型がヘンすぎる」
「かっこつけすぎ」
  などなど 同僚たちの毒舌批評はとまらない。

ビキニ com ブッダ @ Brasil



 
ネイマールが好きなオレは反論する

「プレイがうまいんやけん えらそうになってもいいやんか」
「若くて上手いんやけんかっこつけて当たり前たい」
「いきがってるとこも含めてかわいい♪」
「髪型は高校生んときのオレもpeléもモヒカンやったことやし流行ヘアーたい」

ビキニ com ブッダ @ Brasil ← ペレ選手

ビキニ com ブッダ @ Brasil ← 高校生んときのオレ



「ハンッ!? どこがかわいい!?
 Yukieはおかしいよ。
 ネイマールのかわいい場所は 財布の中だけよ」

 ・・・はい、そのとおりですね。たしかにものすご儲かってるでしょうね。

しかしネイマールは今年むすこが産まれたこともあり
数々のヨーロッパチームからのスカウトをすべて断って
「サントスが好きだ。家族といっしょにいたい」として
2014年まではブラジルにとどまる意志を示している。

ビキニ com ブッダ @ Brasil


かっこいいやないか♪

なので日本のみなさん。
12月18日の19:30にはテレビの前で
ブラジルのFBC・サントスを応援しちゃってくれ。

おっとその前に柏レイソルの3位決定戦が前日にあるね。
オレはそれを地球玉の裏側から応援するけん。

ビキニ com ブッダ @ Brasil ネイマールにそっくりな小鳥ピチコといっしょに♪

クリック プリーズ  にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ



 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ


関連記事

AD

category: ブログ

コメント

1 ■無題

ネイマールかっこよかったですよね!
私もミーハーだからキャーキャー言います!笑

今日はバルセロナが勝って、決勝戦
物凄く盛り上がりそうです!!
見に行きたい~~~

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2011/12/15 23:11 | edit

2 ■滅多にキャーキャー言わんあたしが通りますよっ

なにおーっ!

文句無しで男前やん!!!キッパリ

やんちゃそなあの目つきがたまらんっ!!!
少し見上げた時のデコシワとか
片方だけ上がる眉とか
出来杉くんやんかーっ☆

家族愛のある男なんて
これまた◎!!!!!!!!!!!!!


しかし改めて
そんな男をベタ惚れさせる妻ってスゴイね~。

URL | 自己愛だけの配偶者を持つきゅー。 #79D/WHSg
2011/12/15 23:51 | edit

3 ■無題

ハイハイハ~イ!!!
ここにもネイマールファンがいますよー!!!笑

ネイマールめっちゃカワイイ~❤
あのトサカがたまらんわ!あんましプレイは見た事ないんだけどね実際・・・www

なんせミーハーなもんでww
でもさ、あんだけ人気だったベッカムの時代、ミーハーなワタシは何故かベッカムに魅力を感じなくてカーキャー言ってなかったけれど・・・
ネイマールはたまらんわ!!!←オバサン論w

あの甘ったるいカワイイ笑顔❤
家族の為にブラジルに残るだなんて本当に素晴らしいね!!!ま、今は日本で羽根をのばしてる所だと思うけど・・・ロナウド様みたいに子供作らなかいいけど・・・

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2011/12/16 01:20 | edit

4 ■Koguinhaちゃん

オレのぶんも行ってほしい!
オレのぶんも現場でキャーキャー言ってほしいわぁ。
もうサントスにはいないけど
顔の好みはロビーニョのほうがオレ好きなんよ。
けどネイマールちゃんは何か目が離せん。
なので日曜日はサンパウロでひとりキャーキャーさわぎよくけん。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 01:31 | edit

5 ■そこどけそこどけQ嬢

自己愛だけの配偶者なんて
俳人回収にでも出すべきですよっ。

めったにキャーキャー言わんことは存知とるが
少し見上げたときのデコシワとか
片側だけあがる眉毛とか
マニアックすぎませんかっ。
ヘンだと思うの。
キャーキャーゆうとる女の子たちと見てる箇所ぜったい違うからっ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 01:34 | edit

6 ■ジョア。

同じくベッカムには食指が動かんやったよオレも。
できすぎな感じがね~どうも。
できすぎなくせにブサイクな嫁もらって
いまもなお仲良しっちゅうとこも理解不可能やし。
カーンさまは好きよわたし。
デキスギすぎてやられるのよカーンには。
ネイマール当然日本の女の子と遊んでるやろね。
ロナウドに続けネイマール。
日本の遺伝子をもつ子どもを作るのだ~!

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 01:38 | edit

7 ■こんばんは

ネイマールがおる以上柏に勝ち目は無いと確信しておりました(◎-◎;)

日本を応援したい気持ちもあるけどネイマールはやっぱうまいし男前やしメディアの前での自己中な行動も逆にリスペクト出来る!

飾ってない彼は同性でも魅力すら感じられますばいw

あんな行動とか出来るのは人一倍努力して自信がないとできん事と思います\(^O^)/

URL | BLESSオーナー #79D/WHSg
2011/12/16 01:49 | edit

8 ■BLESSオーナー♪

オープンまぎわの多忙なときなんに
コメントありがとう。
ネイマールも「若いから」っちゅう理由でたたかれること多々。
同じくBLESSオーナーも若いのにお店だして
いろいろたたかれたり不愉快なことも多々あると思うけど
くじけんでがんばってね。
応援しちょうけん♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 03:09 | edit

9 ■無題

ネイマールのゴールかっこエエっすね♪
ロナウジーニョもかっこエエネ(*^^*)

こないだツレと三人でリフティング何回できるか勝負しょーかーってなって一番ビリが昼飯おごりの罰ゲーム大会が始まって、僕………………………………………………………さ、さ三回しかできませんでした。。負けました。。

URL | ツカボン♪ #79D/WHSg
2011/12/16 10:07 | edit

10 ■かっこいいとは思わないけど

ネイマーって日本のチョイワルの中学生みたいな顔してない???
だからなんか親近感がわく。

でもわたしは面食いなので
イタリアのサッカー選手のほうについつい目がいくかな(*^.^*)

URL | belle #79D/WHSg
2011/12/16 10:17 | edit

11 ■大好き~~★

あたしも かわぃぃと思うよ~~★今わ女の子だけじゃなく 黒い男の子が あのモヒカンにして ネイマーみたいな格好してない??
こっちの方 そんな 男子うじゃうじゃいるよ~~★
そそ!!
この サントスにとどまるという意思が すんばらしぃと思うのよ!!
だってさ 他のチームに行けばもっと金儲けるのにさ~すごくない??断るだなんて!!
ケルだなんて!!
そこが また カッコいいじゃんかね~~??
日本人タイプなのかもね ネイマーわ★体系もあの 笑顔も♡
かわぃぃ男子が好きじゃん??日本人ってさ★
ピチ子の 足がぁぁぁぁぁ~~~
折れてるのそれ????笑

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/12/16 13:25 | edit

12 ■ツカボン

プレイに余裕があるとこもかっこいいよね。
ちゃんと見えてる、っちゅうか。
リフティング3回、ってオレからみればすごいことやけど
ほかの2人はもっとすごいっちゅうことやね。
以前HONDAのバイクのCMかなんかで
ロナウジーニョがヘルメットかぶったままリフティングするシーンがあって
それがすごくかっこよかったなあ。
何回やったか数えときゃよかった。
昼飯代、ごしゅうしょうさまでした。チーン

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 20:26 | edit

13 ■belle

ちょいわる中学生 笑
面食いにも通用する十二分な男前と思うがね~
ちよちゃんにとってはブサイクなん?ネイマール。
ちよちゃんはヨーロッパ系のほうに惹かれるんやね。
オレはアフリカルーツが入ってる顔にいちばん魅力を感じる。
顔だけならネイマールよかホビーニョが好き。
ネイマールとホビーニョにいつか二股かけようと思うの。
あ、夫がおるけん3股か。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 20:30 | edit

14 ■ほりちゃん

うんっ。うちの近所もモヒカンのちびっこだらけ!
子どもはそうやってスター選手のまねっこするのがいいと思うわ。
日本の子どももその年の優勝チームの野球キャップかぶってればいいと思うわ。
ところでほりちゃん。
ピチコの足を勝手に折るな!
折れとらん。木についとるやつはウンチたい。
そうじしてやれ、って!?

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 20:34 | edit

15 ■無題

ぶさいくでもいいホナウジーニョがやっぱり好いとー。あの本当にフッチボールが好きと見せるあの笑顔が好き。
でもお互い歯が出とるけん、チューしたらガチガチぶつかるね。チューは止めとこ凹。

ネイマール好きやけどくさ。好きやけどくさよ。
ネイマールと付き合ったら・・・すっからかんになるまでお金貢ぎそうやん。そして、ウザイ!と言われて捨てられる・・・凹
ホビーニョは却下!!あいつワシを騙しそうやん。

URL | eminha #79D/WHSg
2011/12/16 20:46 | edit

16 ■えみんは

あんた、面白い。
ホナウジーニョは歯科矯正したあとも激しく悲惨な歯よね。
治療した歯医者はしねばいいと思う。
ネイマールとつきあったら貢いでもらうんじゃなくて貢ぐのか。
悲しいストーリーやね。
ホビーニョこそ、いいひとそうやんか。
ぜったいにだましたりせんと思うばい。
だますんはあんたやろ。かわいそうなホビーニョ。
やっぱりホビーニョはオレがもろうとくわ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/16 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/125-951386bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)