ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

四一で負け  





新リーグの応援に行ってきた。
DSC_0549.jpg



相手チームも強い。
DSC_0512_20150522040534e52.jpg

DSC_0531_20150522040535721.jpg



いつもどおり、やあやあヤジを飛ばすファビオ。
オレらの巻き寿司についても悪態を飛ばす。
DSC_0502_201505220405315d8.jpg




この不気味な黒いモノがいらないんだ と、海苔を残そうとする。
DSC_0506.jpg



目を離したすきに、グラウンドに捨てやがった!
DSC_0508_20150522040532a05.jpg

 なんて行儀のわるいファビオなんだ!



海苔の神様がお怒りになって、タバチンガチーム、4対1で負けてしもた。
DSC_0568.jpg




4ゴールを決めた相手チームの選手が、
試合終了時にやってきてファビオに握手を求めた。

「おまえのおかげで俺は勝つことができた、ありがとさん」と。
DSC_0555_201505220418242ba.jpg

体裁がわるいファビオ。

なぜならファビオ、試合の間中、彼にヤジを飛ばしておったからだ。

彼は、NATALのプロチーム、ABCの元選手。
酒を飲み過ぎてチームを辞めたのだ。

そんな彼に、ファビオは、
「ピンガの飲み過ぎでクビになりやがって!」
「アル中め!」
「プロくずれめ、帰れーっ!!」などなど、ずーとやじりよったんよ。



しかしアル中でも元プロは上手かったなぁ♥︎


 と、敵に感心しつつも、やはりヨンゼロは面白くない。
DSC_0577.jpg

DSC_0581.jpg

しょんぼりと帰路についたのであった。



クリック♪ 

関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

oi☆

海苔を消化できるのは日本人だけらしいですからね(笑)
ファビオさんは本能的に海苔を食べないのかも(笑)☆
ファビオさんが捨てた巻き寿司、海苔だけじゃなくてごはんもまだ残ってる(笑)
ヤジを飛ばしていた相手に握手を求められている時のファビオさんの顔、味があっていいなぁ~(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2015/06/08 02:58 | edit

nipulさんへ

みな、つくづくと眺めて不思議そうな顔するんよね、海苔。
「海苔はものすご高級なんぞ、値段もべらぼうに高いんぞー!」と文句いうたら
「でもきらいなんだ」。
「ならば食べるな」言うけど、中身は食べたいんだと。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/06/10 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1252-dafd6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)