ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ビキニ de ろくろ首  




 

待ちくたびれて首が伸びすぎて
化け物屋敷の花形役者・ろくろ首になっちまうかと思うぐらい待った
『孫をたずねて三千里』のDVD。

3月末にテレビ放映後すぐに、
関西テレビがDVDを送ってくださったのだが、
サンパウロまで届いとるのに日本に返送凹

ふたたび郵送チャレンジしてくださり、
ようやく到着した!

いやーー待った待った待った!



で、待ってたのは、本当はDVDだけではなく、
わが家に撮影のために訪れたスタッフたちからの贈り物。


短期間密着型ですっかり仲良くなった彼ら、
うたにびっくりプレゼントを送ってくれたのだ。

届いたのは大きな段ボール2箱。

DSCN3630.jpg

 なんてやさしいんだ!!



そんでから、カメラマンYくん、
うちら家族の間では『海でこけたけどカメラを守った兄ちゃん』。
そんなプロど根性のYくんが
「ゆきゑさんときよさんに日本酒と焼酎を贈ります」と手紙に書いとったけん、
オレら夫婦の心臓がどんだけばくばくしたか、解るでちゅかっ??

娘・うたを押しのけ、段ボールに頭をつっこんで
日本酒と焼酎を探したのだが、入ってなかった凹


オレの日本酒と焼酎は、いったいいずこへ・・・・























   ブラジル税関の肝臓へ、だ凹凹凹




P1620273_20150612075321466.jpg

出会いのシーンの前日、
うちあわせのために、初めて会った彼らとの写真をみながら、
いま夫と安酒を飲んどるぜ。

がっくりとろくろ首をうなだれながら。


クリック♪ 

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

その状況なら、嫌でもろくろ首になって
しまいますね!しかし楽しみにしていた
酒が抜かかれていたとは…
伸びた首の行き先は何処へ?切ないデス。
うたちゃんへの贈り物、豪華ですね!
やっぱり漫画とか好きなのかな。

昔、ウチの旦那が日本から経由地ロシアの税関で、私の両親からもらった秋刀魚の
缶詰を没収されましたよ。
理由はただ、奴等の好物だからだ!!と
旦那がモーレツに怒って語ってました。
私もそんな気がする(笑)

URL | T子 #-
2015/06/12 19:12 | edit

T子さんへ

日本酒と焼酎を求めて三千里 涙
伸びた首は戻りそうにないので
ジュラ紀にまでさかのぼって、ブラキオサウルスになろっかね。怒涙。
うたマンガ大好きなんよ。
そしたら、スタッフたちがうたの好きなマンガを覚えとってくれて
全巻送ってくれた。感涙。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2015/06/14 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1258-9e687297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)