ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

São Pauloのバス遊び  


バスを待っている少年たち


ん? 自転車ごと乗るのか?! と思いきや


ビキニ com ブッダ @ Brasil


傾斜のはげしい坂道を らくにのぼろう っちゅう魂胆


ビキニ com ブッダ @ Brasil


しかしこれ たいへん危険なので

運転手も やらせまい として ちょっとだけ後ろにさがったりして こいつらをどかそうとはしている。


ビキニ com ブッダ @ Brasil


今回は2人の少年が成功~


ビキニ com ブッダ @ Brasil

気をつけてね~ いってらっしゃ~~~い。はやく帰ってきてね~。


そう 彼らはすぐに帰ってくる。 

坂道をいちばんうえまでバスでのぼったら

今度はものすごいスピードで坂をおりてくるのだ。

夏休みが長すぎてヒマなんやね。


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ボクもやりたいニャ~ と うらやましそうなのは野良猫クロ。


娘・Uにピンク色の首輪をつけられ荒くれとる。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ ピンクはやめてくださる? 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■バスリフト!?

スノボみたいなもんだね~!
ナイスアイデアw

URL | きゅー #79D/WHSg
2011/12/23 21:33 | edit

2 ■うんうん、

長すぎるやんね、休み。
暇で、パワーが有り余ってるんやろうなあ。
こっちなんてかわいいもんよ。
ピン逃げできゃっきゃっきゃっきゃっ
喜んでるぐらいやねんから。
それかじゃぽねーざっ!って言って
からかいにくるぐらい。
仕事今日まで?あちきは大晦日までよーーー。
あ、おせちとかするん?

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/24 01:21 | edit

3 ■きゅっ。

おお。リフトだ!
「これについて何かに似てるっ」てずーと思いよったんやけど
言葉がでてこんやったんよね。
バスがリフトがわりやね。
すーーーーーーっと滑り降りてきたいわけだ。
ものすごく長い急勾配やけん
きっとスリル満点なはず。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/24 03:38 | edit

4 ■まりこ。

ピン逃げって何ね?
男の子はパワーありあまっとるけん
こんなあぶない遊びするんやね。
女の子はこんなアホなこと絶対せんけんね。
けど腕白な男の子って魅力的~。
オレの仕事は29まで。
けど今日から3連休やけん、日光浴しよるよ。
まりんこ大晦日まで開けるん? えらいね。
白い服を買いに来る客がおるかもしれんもんね。
おせち! いつもはするけど
今年はまだ考えとらんばい。
年越し側は必須やね。


URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/24 03:45 | edit

5 ■ピン逃げ

ピン逃げはピンポンをいたずらで押してすぐに逃げることやで。
なんと!今日から3連休?うらやましーーー。
今日も明日もし・ご・と♪
ついでに大晦日もし・ご・と♪
でも新年になったら休むねーん。

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/24 04:47 | edit

6 ■まりんこ。

呼び鈴おして逃げる・・・世界で流行しとる遊びやね。
他愛ないとこがいい。
まりちゃんもさすがに25日は店閉めるやろ。
どこも開いてないけんね。
新年はいつまで休むん?
海行かないの?
オレ海に行く計画ねりねり中ばい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/24 18:53 | edit

7 ■ムフ

新年は多分1月中旬まで休むと思うわぁ。
どうせクリスマスのあとは暇やからねー。
海いくん?いつ?どこー?
行きたいねん。
クリチバのちなべえのとこいったら、
行こうかと思ってるねん。
えびーっ!

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/24 23:48 | edit

8 ■まりちゃん

そうね♪ 1月前半はゆっくりできるんやね。
うちらは5日から仕事やけん
たいしてゆっくりできんね。
クリチバの近所に無人島がある、って聞いたことあるよ。
そこ行ってみてリポートしてよ。
興味しんしんやん。
今年もあとすこし。
ラストスパートがんばりよ。
商売繁盛をねがっとるばい。
かにーーーーっっっ!

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/26 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/128-d4167989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)