ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

還ってきた  






えんからえんへ、還ってきたぞーー。
DSCN0775.jpg




成田で出迎えてくれた関西テレビ隊員たちが、またもや見送ってくれた。
11913225_821853491263258_1213457427_n_20150902131051b13.jpg

11937952_821853961263211_2022555284_n.jpg





じいちゃんばあちゃんに送ってもらった福岡空港では気丈やった娘・うたも、
飛行機に乗ってしまえば、号泣。

やはり、別れはさみしいもんたい。

DSCN7557.jpg



あんまりさみしさに埋まりすぎたら飛行機に穴ばほがして日本に飛んでいきそうやけん
機内ではひたすら自我から離れようとするオレら。
ばってん離れられずに、餓鬼のように『食』に焦がれる。


アトランタ。
DSCN7669.jpg



サンパウロ。
DSCN7667.jpg


機内食をぜんぶ断り、
ひたすら仏教本を読み、僧侶・Welderの食をめざして帰宅。



Welderのおるところが、オレのおるところで、
彼とつくる場所がオレのおる場所、オレらがこしらえる場所やなぁ。


DSCN7677.jpg




帰宅後、5分間でこしらえてくれたトムヤムクン。
DSCN7681.jpg

 ちびくろちゃんが、ちいとよそよそしかったことが悲しい。


 たっっくさんのブツ(佛、っちゅう字をあてよう)を体いっぱい抱えて還ってきた。
 いい話を今後ブログに書けたらいいなぁ、と思うとる。


クリック♪ 


関連記事

AD

category: 7年目の里帰り

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

不思議なことに

ブラジルに帰ってきたからの画像の方が「ホーム」に見えます。まあこれから一時帰国時に撮影されたものもアップされると思うので、そちらも楽しみにしていますよ。
次回は必ずお会いできますように。一緒に飲んでバカ笑いしましょう!

URL | アベマリア #/PgGTVKE
2015/09/03 02:03 | edit

アベマリアさんへ

そうなんよ!
実家におったら居心地がわるくてわるくて、アウェイ、っちゅう感じやった。
会いたい人には寝込みを襲ってでも会うぞ、の心意気やったけど、
アベマリア師を口説き倒すことができんで心残りやったなぁ。
次回はぜひ!

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/09/03 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1291-123e7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)