ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

子どもの教育・まちがった言葉づかいを正す  

 
同僚の息子たちが
あまりにクソガ(ゲホッ) わかっとらんので、
言葉遣いについて 常識について 一般論について礼儀について
ご教授してやった。

ビキニcomブッダ@Brasil






「おばちゃん」ではない。

















「おねえちゃん」と呼びやがれ!



懇切丁寧に教えてやったにもかかわらず

       「・・・言えない」といいやがるので、

ビキニcomブッダ@Brasil


ぜんいん はりたおしてやった。

ビキニcomブッダ@Brasil

なめんなよ


ビキニcomブッダ@Brasil








それでも、「 ・・・言えない 」 と反抗するので、
 どんくらいオレがお姉ちゃんぽいか実力を見せちゃろー



        サッカー対決じゃ






が   酔いのためか、(酔いのためと思いたい!!!!)

  両足の間にぶち込まれて決着がついたばい。


       オレはきょうから「おばちゃん」です。 よぼよぼ凹

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

1 ■無題

よぼよぼでもsexy。 クソ<ゴホッ>には解らない大人の色気rs

URL | peixinha #79D/WHSg
2011/09/19 11:15 | edit

2 ■無題

クソ(ゴホッ)でもうわろたwwwwww

玉ちゃんが服着てる!!!
ビキニでサッカー対決!!!!
次回期待してますwww

玉ちゃんMorena❤

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2011/09/19 11:35 | edit

3 ■いやー

こんくらいのガキと一緒にサッカーできるとかすごくない?
あち女の子の相手でも2,3時間遊んだらぐったりばい。(お絵かきとかでw)
あちどんだけヨボヨボよーww
それにしても楽しそうじゃのい♪

URL | ヘンリー #79D/WHSg
2011/09/19 11:46 | edit

4 ■無題

ところで間違った教育は正せた?笑

サッカー対決負けたからお姉ちゃんって呼んで
もらわれん事になったん?

ってかpeixinhaちゃんのコメントにわろたw

URL | Tina* #79D/WHSg
2011/09/19 12:09 | edit

5 ■無題

ちょwwwゆきえちゃんわ キーパーやってたの??ppp
動画の中のゆきえちゃんも 『ゆきえちゃん』
でした♥最後 オマタ全開じゃんか♥
いやん!
そして 結果 負けてるし??
ゆきえちゅわーーーーーん!!
∑(゚Д゚)呆....

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/09/19 12:51 | edit

6 ■無題

最近の女子高生は平気でオイラのこと「おじさん」と呼ぶ。

やはり一度ガツンとしめねばならないのでしょうか。

URL | スープカレー職人メラ #79D/WHSg
2011/09/19 12:57 | edit

7 ■Peixinhaちゃん

そうさ。うんこタレのガキには解らんこの色気。
夫にとってはまだまだピチピチなので
生涯現役マカオの力♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/19 19:56 | edit

8 ■ヘンリー

お絵描きのほうがくたびれるばい。
お外で暴れるほうがはるかにラク。
この子たち超かわいくってね~。
父親がバンドマンやけんリズム感もバツグン♪
楽しいよ~

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/19 20:01 | edit

9 ■ちなちゃん

サッカーでは負けたけど
「おれの名前は?」て聞くと
「お姉ちゃん♪」って言うようになったよ。
はりたおしたけどわたしのこと
まんざらキライでもないみたい。フッフッフ。
次回は熟女の魅力を・・・・

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/19 20:03 | edit

10 ■ほりちゃん

はい。負けました凹
最後のまんぐり返しで、敗北の痛みを表現しました。
まっ、ね。
すんごい酔っ払ってたからさ、負けたのよ。
しらふやったらすごいことになってたはず。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/19 20:05 | edit

11 ■スープカレー職人メラ

それはもうはりたおすどころじゃなく
三角木馬の刑でしょう。
市内引き回しの刑も適用内です。
でもさ自分が16才のときには
30才以上はもう宇宙人のように感じよったよね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/19 20:08 | edit

12 ■無題

間違った言葉遣いの記事で 最初から くそ(コホッ)は笑いましたよ!

サッカー負けちゃったんですね(^^;;
ブラジルにいたら、我が息子もこの くそピー の中にいると思います 笑

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2011/09/20 12:47 | edit

13 ■*。゚koguinha゚。*ちゃん

ふふ。
実はクソガキが大好きなんよねわたし。
なんとか泣かしちゃろうと思うけど
ぜったい泣かないクソガキが好き。
息子ちゃんは打たれ強い?

こんなガキらに負けて泣かされたのはオレ。
よいよいのよれよればい。 オーノー

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/09/20 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/13-92558429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)