ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

バーカウンター  






レストランホールもどんどん完成しており、
いよいよバーカウンターも仕上がりつつある。

先日は、カウンターの天井から、棚をつり下げた。
DSCN7762.jpg



この棚の注文も、ものっすご細かくおおごとやった。
材質はコレを使って、厚さはなんセンチで、角はこんくらい丸く切って、
そんでワイングラスをひっかける木材は、こげんふうに細工して・・・・

すべての寸法を、こちらできっちり指定せねばならぬ。
指定しても、当たり前のように間違って持ってくる。
まちがっとるのに、やり直しはせん。
やけん、WelderとFabioがやり直すんよ。

今回は、ずーーっと依頼しとった木材業者やったけん、
いちじるしいやり直しをせずに使うことができた。



Welderが屋根裏に入って、下からオレとファビオが高さと4カ所のバランスをみて、
作業はおおごとやった。
DSCN7772.jpg



バーカウンターの壁面にこのようにバンブーを貼りたかったけど、
IMG_0114 のコピー

 安く手に入れて安く仕上げることがむずかしいので断念した。



この白い壁面を、どげなふうにアートしよっかなぁ。
DSCN8626.jpg


絵を描くか飾りタイルを貼るか、あるいは・・・
わくわくする〜♪



このバーカウンターの内側にはオレが立つことになる。
ドリンク担当はオレなのだ。











セクシーバーテンダーになるぞ。

2895.jpg



たまにはカウンターの上でダンスもしよう。
3_20150915033511196.png




うたとふたりでカウンターの中に入れば、美人姉妹、っちゅうて喜ばれるかな。






























webquality-4.jpg


あ、まちごうた、
これじゃ、客がこんごとなる。


こんな感じを目標に。
1415855394362_wps_1_Meet_the_Skimpies_Girls_S.jpg




こういう技も磨かなならんね。
bar1.jpg

nyc-hidden-bars-bartender-flames-1200x850_201509150402087da.jpg

さぁて。ますます忙しくなるな。
オレ、がんばるけん♪


クリック♪ 

関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ブッタアイ。

と なんとなくおもた。

URL | D7 #-
2015/09/17 06:15 | edit

D7へ

窓柵とそろえて、ゑんブッダアイにするかな。
外壁へペイントする、っちゅうあんたのアイデアはもらった。
何を描こうか、それもいまわくわく中。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/09/17 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1300-2cb1248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)