ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

犯す、っちゅう感覚がして嫌悪する  





話題のRoxxxyちゃん。
4266261726_476c01023b_b_20150923204949b43.jpg



南極1号から、ずいぶんと進化したものである。
昨今では、人口知能を搭載したセックスロボットもあるげな。


Roxxxyちゃんたちが、人間の女性をかたどっとることは申すまでもなく、
日本製のドールは、さらに人間にそっくりだ。
img_0_2015092420012954e.jpeg




実際の女性に似ていなければ目的に遠くなる、といえば
そのとおりなのだが、
見た目・質感を似せて、言語も交わせる・・・など
本物の女性に似せれば似せるほど
レイプに近いというか、
一方的に過ぎないその行為に嫌悪しか感じられない、
っちゅうのがオレの感想。
51456997_640.jpg





セックスは、互いの性の交換、
快楽の交換でありたいなぁ、と思うオレには
むげない、という感想がいちばん近い。

RoxxxxyWithFriends_20150923212415aae.jpg


うーーん、むげない、っちゅうのは方言やけん
上手く伝えきらんばってん。


roxxxy-012010-11.jpg



うーーん。なんか気持ちがにごってきたので、
お釈迦さまの晴れ晴れとしたお言葉でおしまいにしよう。

なやめる人々のあいだにあって
なやみ無く
おおいに楽しく生きよう

なやめる人々のあいだにあって
なやみ無く暮らそう

うらみをいだいている人々のあいだにあって
うらむことなく
われらはおおいに楽しく生きよう

うらみをもっている人々のあいだにあって
うらむこと無く
われらは暮らしていこう  
 「ダンマパダ(真理のことば)第15章 楽しみ」



クリック♪ 

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/25 02:21 | edit

確かに。
でも、生身の人間相手にセックスをする
チャンスがない人だけでなく、相手が
「物」でないと性欲を満たせない人種も
きっと少なからず、なんでしょうかね。
もしくは、いつかやってくる 本番 に
備えてのスキルアップ又はイメージ
トレーニングとして利用する人も!?

人間って切なく不思議な生き物だなぁ。

URL | T子 #-
2015/09/25 18:05 | edit

Nさんへ

うれしいコメントありがとうございます。
お会いできるん楽しみしとります。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/09/26 20:13 | edit

T子さんへ

なるほど、練習用!
キスマークってどうやったら作れるかな、っちゅうて
自分の腕に吸いつきよった少年を思い出した。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/09/26 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1304-38cfe1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)