ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

里帰り番外編『いい男』  





日本へ里帰りしてブラジルに戻ってきてから1ヶ月が経つが、
里帰りを材料にした話も、まだまだ続けるぞよ。


アトリエてらた を訪れたとき、
カウンター席に座るワーオな男性を発見。

実際お目にかかるんは初めてやったが、
ToshやDaiちゃんたちの友だちで
Facebookでいっしょに写っとる写真を何度もみたことあった彼。
ずっと『かっこいいなぁ』と心を惹きつけられとった。
顔がいい、顔つきがいい、と。

肉眼で見た彼はどんなふうやったか、っちゅうと、
写真から伝わってきとったやんちゃそうな容姿はそのまんま、動く姿もとてもセクシー。
あとでゆっくり離したい、じゃなく、話したい、否、離したくない、と思いつつ
友人たちと話しよるうちに、彼はおらんくなっとった。あーあ。残念やったなぁ。

顔かたちに内面はようく現れると思う。
オレが好ましいと思う顔をしとる人物は、男女問わず内面もオレ好みのはずなのだ。

しかし一方的に好意をよせられ
慣れ慣れしく話しかけられた彼は迷惑やったろうなぁ。
SNSはそんなふうに実際に知らない人のことをも近しく錯覚してしまう難点がある。
厚かましいお年頃に突入しとることやし、気をつけよう。



もうひとかたのいい男は、会わなかった人。
彼はブラジルに縁があるけん近いうちに会えるだろう、どうせ短時間しか会えんなら、と、
逢瀬をあきらめた、っちゅうより最初から考えてなかったばってん、
会わなかったぶん、思いがつのった、っちゅうような。
次に会えるのはブラジルで、かなぁ、と思うが、
敢えて日本で逢瀬したかったなぁ、と ちぃと未練が残った。
こんなふうに胸の奥に印象が残る、っちゅうのは
オレにとって貴重で稀少な魅力ある男、っちゅう証やな。




で、もうひとり、やっほ~、と口笛もんのいい男は。

高校の同級生・ユキの息子・Hayato。
彼のことは、もちろんちいさいころから知っとる。
そして小さい頃から彼はオレ好みのいい男やった。
長男である彼は心根もやさしく、それでいて強い。
顔かたち骨組みもオレ好み♪

こいつぁいい男になるぞ、と予感しとったが、ばっちり大当たりで
23才の今、いい男になっとったぞーー。
securedownload-1_20151001012443d71.jpeg


しかも、レゲエのセレクター(DJ)しよる。
福岡の大親分・チョモランマKCやサウンドシステム・ブラックベルト、
筑豊番長マーボーに食らいついて、いっしょにイベントに出よる。


レゲエやれるだけやる。アナログで頑張る。
(中略)
飲み過ぎても せめて次の日くらいは身体に優しくね。
健康が一番やん!ゆきゑ姉ちゃんありがとう!またね!



 などとメールくれるくらい気持ちもやさしい。
 かっこいいなぁ、いい男やなぁ。



しかしよぅ、
同い年の友人の息子に、ゆきゑねえちゃん、と呼んでもらい
飲み過ぎを気遣ってもろうとる年増女ってどげんよ・・・ゆゆしきことでねぇかい!?


クリック♪ 

関連記事

AD

category: 7年目の里帰り

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆきえさん、はじめまして
先日山口県でも孫を訪ねて三千里の放送がありもう涙涙で本当にうたちゃんがいい子過ぎておじいちゃんとの愛にも感動しました。
さっそく、調べたらゆきえさんのブログにたどり着きキャラが濃くてぶっとびました 笑(すみません)
ゆきえさん、あまり放送で出てなかったのでもっと放送でみたかったです 笑
ゆきえさんが公開してくれた動画も早速PCに入れて保存しました♡
心が汚くなったらうたちゃん見て癒されたいです 笑
もう、何回も見て涙してます 爆

先日、関西放送で今度はうたちゃんがおばあちゃんを訪ねる所の放送が関西地区で放送があったみたいなのですが山口で放送があるのかどうか。。。

また、関西テレビからDVDが届いたらネット公開してもらえたら嬉しいです♡

これからも応援させてください。

URL | mp #-
2015/10/02 11:40 | edit

mpさんへ

コメントありがとうございます。
なんとなんと、番外編、関西エリアで放送されたんやなぁ、はよ見たい!
DVD送られてきたら、ひそかに公開(矛盾した言葉遣いやな)したいけど、
前回のも、友人が載せてくれたのをわたしは転載しただけなんよね〜。
でっきるっかな、でっきるっかな♪

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/10/02 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1308-d0c33c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)