ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

孫をたずねて番外編  





成田空港で出迎えてくれ、
DSCN6675_20151002220323916.jpg



福岡空港で見送ってくれた『孫をたずねて三千里』撮影クルーのみんな。
11913225_821853491263258_1213457427_n_20150902131051b13_20151009234115217.jpg



ブラジルにて、すっかりしっかり友人の絆を結んだ彼らが、
今回のうたの帰省について、
熱意をこめて、組織上層部に交渉した結果、

前回の放送を再編集してカットした分も足してロングバージョンにし、
今回のうた里帰りの模様を追加収録して、
ふたたび 『孫をたずねて三千里』番外編 が放送されたのだ!

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150927_0082


   (※ 3月放送分を見たいかたは、ココ ←クリック)





撮影隊の熱意と、ディレクターのR嬢が編集をがんばったおかげである。
IMG_4179_201510092356318f9.jpg





新しく撮影され放映された内容は、

じいちゃんとうたが、太宰府天満宮へ行ったことや、
IMG_4256.jpg

IMG_4252.jpg

IMG_4217.jpg



魚釣りに行ったことなども。



ツイッターで感想を探したら、こんなんあった。
1_20151010000722055.png




sponichin_20150927_0082_0-enlarge.jpg

見たかったなーーー凹
録画されたかた、オレに動画を送ってくださる?

10月12日の今日は、『褐色の聖母の日』であると同時に
ブラジルでは『子どもの日』でもある。
そうしてそして、オレのオカン、すなわちうたのばあちゃんの誕生日。
うたは何とも稚拙な手紙を書いた。
DSCN9711_20151012192939201.jpg


褐色の聖母も子どもたちもオカンも健やかであれ♪



クリック♪ 

関連記事

AD

category: 7年目の里帰り

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

最近のDVDレコーダーにゃー
キーワード自動録画っつー便利な機能がありまして、

キーワードダンク!した「孫をたずねて三千里」!!!

カマン!四国の電波へ!!!!!

URL | きゅー #-
2015/10/15 23:35 | edit

きゅーへ

すげえっ!
日本・ブラジル間がロケットでひとっとび1時間弱、とか、
もうそろそろやな、きっと。
ばってんオレの脳内に鳴りよるんは、ふるくさーーい、ごーしちごー。
嗚呼観たい。ああああ観たい。はよ観たい。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/10/16 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1310-7c0fde76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)