ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

勝ちぬけ金玉カースト2  





わが金玉家には、カースト制が敷かれておる。(勝ちぬけ金玉カースト1 ←)


夫・Welderとオレが最上位で、
ちび
たま
うた
ボク

 っちゅう順位なんよ。

ばってん、このごろ鶏を飼いはじめたやんか、

ボクが張り切って、鶏を威嚇しよったことやし、
カースト順位が変動したかもしれん。

 ・・・今朝のボクの朝ごはんの風景をみてみよう。





はーい、ごはんですよーーボク。
DSC_0011_20151021002511ad5.jpg



おすわりっ。
DSC_0016.jpg



お手。
DSC_0015_201510210025116a8.jpg


 ボクが、よそ見しとるあいだに、ぴよぴよ登場。












  「ボクのごはんはアタイのごはん♪」






突き進めーーーーっ。
DSC_0018 のコピー




ひるむなーーーっ。突撃あるのみーーーっ!
DSC_0018 のコピー



ああ。やめてくださいっ。
DSC_0017_2015102100313684c.jpg




ふぁっく! やめんピヨっ!
DSC_0022_201510210036569b8.jpg




やめてワンっ!
DSC_0023_20151021002533496.jpg




ふぁっく!ふぁっく! 4羽で突撃したらこわくない♪
DSC_0027_20151021003657c3c_201510240349082e5.jpg



ふぉーーっほっほっ!
ふぁーーーーっはっはっ!



DSCN9965_20151024023526db0.jpg


昨今の鶏たち、
ファックファック言うだけじゃなく、こげなふうに高笑いまでするんに。
奇怪で不気味でますます強くなってゆく。

ほーーーっほっほっほっ。
わーーーーっっはっはっはーーーっ。




DSCN9962_20151024023218672.jpg


完全になめられとるボク犬は、
鶏にメシを奪われ、戦意を喪失して、白旗をあげた。

したがって、カースト最下位は、ボクのままである。



クリック♪ 

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

あまりに

不憫で…
言葉もありませぬ…

URL | ペケママ #-
2015/10/29 02:59 | edit

ペケママへ

きのうはね、ボクのすぐ横で4羽そろって昼寝しとったばい。
ガレージは日陰になるしコンクリートがひんやりして気持ちいいんやろうね鶏も。
それを見つめるボクの八の字まゆげが切ないなぁ、ふぉーーっほっほっ、ふぁーーっはっはっ!

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/10/29 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1317-d50f15d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)