ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

うたがたずねた三千里  





9月27日に、関西テレビで放送された
『孫をたずねて三千里〜ある家族におとずれた奇跡の再会』

E696B0E8819EE8A898E4BA8B_20151031210943326.jpg




撮影クルーから、DVDが送られてきたので、
YouTubeにアップしちまったぞ。ふぉーーっほっほっ♪



秋の夜長に、どうぞごらんあれ。



1本目の動画は、3月の放送分とほぼ同じ内容。

2つ目からが、8月に娘・うたがじいちゃんばあちゃんを訪ねた様子が
追加で描かれておる。

ふたつ併せて1時間の番組になっておる。












登場人物は、わが娘と、わが父と母であるのだが、
ひとつもおもはゆい気持ちを抱かずに観ることができた。
ただただまっすぐに感動する作品だ。

娘も父も母も、
オレの前では決して見せない顔をしとる。

祖父母と孫の愛、って、親子の愛にないもんがあるんやな。
相手を素直にさせる力ってすごいな。

IMG_2606_20151024020421e80.jpg

DSCN7479_20151024021117c0a.jpg


ふたたび、撮影隊のみんなに感謝をささげたい。

そして、
うたをじいちゃんばあちゃんのもと里帰りさせる旅費を贈ってくれた
足長蜂さんへ最大の感謝をささげる。
蝶のような見事な舞いでチクリっといい場所を刺してくれてありがとう。
かっこいーー♪



クリック♪ 

関連記事

AD

category: 7年目の里帰り

thread: 里帰り帰国話 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

ゆきえさん、まさかこんなに早く動画UPしてくれるとは思ってもいなかったです。
本当にありがとうございました。
第2弾も涙涙で感動しました。どうやったらこんな素直で優しい娘さんになるんだろうと。。。私もうたちゃんみたいな娘が欲しいです。
こんな素直で優しい子は滅多にいないと思います。
いつかお時間あれば教育論書いてくださいね♪笑

いつまでも応援しています。

URL | mp #-
2015/10/28 13:15 | edit

mpさんへ

mpさんのコメントによって9月の番外編が放送されたことを知ったけん
アシスタントディレクターくんに、『みたいみたい、送って〜』とお願いしてのDVD到着。
mpさんのコメントのおかげさま♪
さっそくみてくださりありがとうございます。
うたは・・・家ではふてくされた態度のくそなまいきな小娘です。
昨夜は「かき氷が食べたい」っちゅうて、ひとしきりぶーぶー言うとったなぁ、わっはっは。

URL | 金玉ゆきゑ #-
2015/10/29 20:28 | edit

うたが訪ねた三千里

陰ながら関係した自分だが言葉では表現できない感動です!
ムイタ サウダージです!

URL | 仮丘 #-
2015/11/09 00:06 | edit

仮丘(笑)さんへ

陰どころか、みんなの太陽・でっかい日なた、っちゅう雰囲気のKさんでした!
ほんと恋しいな。
うちら家族もしょっちゅうみんなのこと話よる。
シュハスコしてビール飲みたいね。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/11/10 00:42 | edit

ただただ号泣でした
うたちゃんが、おじいちゃんに気づいて抱きつく瞬間はどんな俳優さんにも出来ないシーン

URL | とおりすがり #-
2017/01/22 20:42 | edit

とおりすがりさんへ

ありがとうございます。
ひさしぶりにオレも観てみました。
すっかり里心がついてオトンオカンに会いたくなってしまった。
うたをじいちゃんばあちゃんにしょっちゅう会わせるために
がっぽがっぽ稼がねば、と、こころを新たにしたぞ!

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/01/23 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1319-063ce670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)