ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

3人の女の子  







カナブン号が入院して、はや1ヶ月半。

1ヶ月半も、陸の孤島にとじこもって暮らしとるオレ。
シティガールのオレだというのにNATAL市街の大都会とも
とんとごださたである。

従って、NATALキャンディーズのメンバーとも、ずーーと会っとらん。
P1490948_20151204015438332.jpg




おねえちゃんランちゃん・belleとは1ヶ月半前に、会ったきりなのだ。
DSCN0314.jpg


汚い車はちゃんと洗っただろうか。
DSCN0320_201512040202325c5.jpg




ミキちゃんラクダには、2ヶ月会っとらん。
いずれにせよ、あいつとは来年まで会えんのだ。
理由は、ラクダに対して腹をたてたオレが
「おまえには、いっとき会いたくない。よいお年を! バイバイ金玉パンチ」
  と、啖呵をきって殴ったけん、引くに引けないのだ。




 っちゅうことはオレはスーちゃん。すでに弥陀になっとるんやん!



しっかしキャンディーズとはオレも古いな。


せめて、NATALパフュームと名乗っとこう。
といいつつ、さっきまでパルファンと書いていたのだ!
調べてみて良かった。ムチムチにも程があるなぁ。
だが言い訳としては、字面も意味もほぼおんなじジャマイカ!?





さて。
車は直らず、家では草食、集落の仲間から同情されて
たまに土日まねいてもらって肉をごちそうになっとる地味〜な暮らしのオレら家族だが、
華やいだ話もある。


 民宿ゑん、年末年始に宿泊のご予約をいただいたのだ!


  やっほ〜れん草。うっれしい茸♪




いらしてくれるのは、日本からのご家族。
お子さんは、三姉妹!

女をみっつ書いて、姦しい、というが、
ピチピチギャルが3人いると、華やいでとても素敵じゃないか。
楽しみでたまらん。

いちばん喜んどるのは、娘・うた。
どんな家族かなぁ、とわくわくしとる。
夫・Welderは、浮かれとるオレとうたを尻目に、
蜂の巣を除去したりアリンコを駆除したり迎え入れに余念がない。

楽しく滞在してもらえるごと、こころを尽くそう。


(=・ω・=)


ココナッツエンジェル
 プロポリス
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

見逃しとったー・・・・

パフュームとかわからんし、キャンディーズでいいわ。
役割分担がよくわからんけども。
あんたら喧嘩したんかい。まだまだチンピラだねー。

あんたのへったくそな自己申告ハロウィン🎃画なんかとっくに消してピッカピカ。
そっかー。あれからそんなに経ったのかー。
ビーチへもあれ以来行けてないし、うたの誕生日も祝わなだし、また落ち着いたら行きたいなー。
今度こそは焼きそば巻きずしが買えるといいなー。
そして1月辺りに親子で予約入れのんびりしに行きます(^_-)-☆
うちは現在男ばかりで女の子が恋しいですし。

URL | belle #-
2015/12/06 21:18 | edit

わたくしも女の子が欲しいです。
お酒飲み過ぎだからにーダメですね。
うたをください。。。
マジで留学うちんちってなのダメかなーゆきゑちゃーん

URL | 443 #-
2015/12/07 08:04 | edit

belleへ

うん、ひとっつもおとなになりきれんなぁ。
っちゅうことで、だんこ3兄弟やね、belleもおなじ串のむじなよ。
ボンネットに書いたゲージュツ画は、黒猫ちびよ!
まったく絵をみるこころもないんだから・・・ブツブツブツ
車が直るまで焼きそば寿司もつくれんばーい。
日本米も海苔も切らしてしもとる・・・まったくよぅブツブツブツ

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/12/07 19:51 | edit

443へ

ナタールで露出狂の世話をするか
サンパウロで酒乱の世話をするか
うたにとっては苦悩の選択になるといえよう。
酒を断って玉のような女の子を産んでよ!

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/12/07 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1343-9707f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)