ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

狂信者へ  









このブログの検索キーワードを調べてみた。



● 仏教 宗派
● 仏教 結縁灌頂
● 国連総長中国人権弾圧OK チベット

 などは、ほんの少数で、

ほとんどが以下のようなものである。






● おばさんビキニ
● ブルマ ゴム くっきり
● ブラジル女ぷりぷり動画無料
● ブラジルの母子相姦
● コンドームに穴開け ペニス
● ビキニ屋敷
● 腹上死 どうする
● 動物と人間セックス
● 金oo玉改造
● バター犬
● あ〜んしなさい
● ゲイの下着紐パンツ 感じる
● ビキニ おっさん
● 精子掛けられた 経験
● 醜女 裸体
● ビキニで崇める宗教
● オッパイのしくみ
● ぐにゃぐにゃでかぱい
● きんたま 中身 画像
● 性器整形 シリコン
● ビキニでウンコをする女性



 ようするにこのブログは、

  ゴキブリほいほい、ならぬ、


    変態ホイホイ やんかーーーーーっ!!!





ところで、
教団・金℠玉の巫女であるオレの股間を、
熱心に崇めとる狂信者がおるのだ。



この狂信者はオレの股間をみるために、
セクシー写真の掲載を待ってくれとるんよ。



そんな狂信者に報いたく、
サービスマーク付き教団『金℠玉』は、
本日、出血大礼拝をしようと思う。

名付けて、

『家庭用脱毛器トリア・プレシジョン 脱毛報告ラスト会』






TRIAオフィシャルサイト




前回は、
『トリアでレーザー脱毛、完了! 』(←記事リンクあり)で
8ヶ月前に申したのは「残すところあと数本!」




こんなにちいさかった猫のたまも、
DSC_0519_2015120701322036b.jpg



こんなに大きくなった。
DSCN1222_2015120701193835a.jpg


 オレの股間に顔をのせてしあわせそうである。






そして、いま。

トリア・プレシジョンでVIO脱毛した結果オレの股間は、




























2本のつるつる明太子になったぞ。

01115_01.jpg







下腹部はこの形に少しだけ毛を残しておる。
tipos_20151207051915aee.jpg



家庭用での本格レーザー脱毛器は、トリアが日本初とのこと。

ダイオードレーザー、っちゅう、王道の医療レーザーを採用しとる。
オレが今まで体験した日本・ブラジル両方のレーザー脱毛のなかに、
アレキサンドライトレーザー、っちゅう種類があったが、
これ、オレには効果を感じられなかった。

ダイオードレーザーは、いま世界各国の
医療脱毛に使われているレーザー脱毛機。細い毛にも有効なのだ。
さらに申せば、エステサロンの脱毛より
専門機関である医療脱毛のほうが確実に効果がある。

オレがもし日本という環境にいたならば、
まよわず美容外科で脱毛をしあげただろうが、
ここブラジルで何度もエステ脱毛・医療脱毛を繰り返した結果、
満足できなかったオレはトリアを買ってツイてたと思う。

VIOは場所が場所だけに、
そう何度も知らないおねえちゃんを前に足を広げたくはない。
脱毛に通うたびに羞恥心を感じるのがイヤというかたには
自分でできる、っちゅうのはうれしいことだ。

ただし、痛いぞ!
アイスノンで冷やしながらやるといいが、
濡れた皮膚をぬぐってから照射せねばならぬ。
そんで、*、すなわち、O部分を自分ひとりでやるのは難しい。
鏡に向かって股めがね状態で照射するか、家族の協力が必要だ。






さて。
VIO脱毛・ラスト記事をかざるにふさわしい写真を。







 えいっ!




















DSCN1416.jpg



・・・・これじゃダメよねぇ・・・ ひとっつも見えとらんもん。


では、


    やぁっっ!



























DSCN1411_201512080007324c7.jpg



 どやっ!? 長ーーいチンチン毛が足首まで伸びてかっこよかろうが!


   股間 de アート。 大切なのは頭髪だけじゃない。






・・・・このへんで、VIO脱毛ネタは『完』とさせていただく。



とはいいつつ、ラスト、をうたって、ラストじゃないのは
世界中いっぱいある。
ファイナル・レジスタンスとかファイナル・レボリューションとか、
さらば、と言いながら、帰ってきた、とか。

股いつか載っけるかもしれんけん、
狂信者よ、よろこべ。シュワッチ♪


(=・ω・=)


TRIAオフィシャルサイト
関連記事

AD

category: からだ

tb: 0   cm: 7

コメント

いやーー良い記事だった

次回は更にレベル高い画像期待してマース

URL | キョーヘー #-
2015/12/10 01:14 | edit

連投失礼します

自分以外にもそういうの目当ての人がいたのがおどろきです
過去にFBにフェラチオしているしている画像を投稿したらしいですが
・・・それ見たいなあ・・新しく撮ったやつでも良いのでぇ

URL | キョーヘー #-
2015/12/10 09:07 | edit

あっぶねー
最後の写真あっぶねー!

デルタdeパンツがちらりんこしたのは
画像処理で▼黒塗りしたことあるけど、
肌の露出はいたって控えめなあたし。
ゆき絵ちゃんに比べたらつまんないなーと、
ちょっとジェラシーですわ。笑

エロテロリストっぷりが相変わらずで、
何かこっちが元気出たー!ありがとう

URL | Q #-
2015/12/10 17:13 | edit

キョーヘーさんへ

さっそく来たな、ヘンタイ。
見たいのは股間だけじゃなく男のチンチンもか! ふぁっくふぁっく

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/12/10 17:53 | edit

Qへ

Qが画像処理できるとは! 
そういえばVeにボインに加工してもらったことあるねオレら。
エロテロリスト! なつかしい。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/12/10 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/21 10:04 | edit

-さんへ

ややっ。ものすごうれしいコメントだ。
世界中の人に読んでほしいのに、オレしか読めないとはもったいない。
ありがとうございます!

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2015/12/22 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1346-fadbcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)