ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

レストランゑんの前菜メニュー  






人間の体は食べ物で出来ている。

もともとの体質や運動、心のありようなど、
さまざまな要素が複合して、人間の肉体を形成しているのだが、
そのなかでも、口に入れるものの重要性は高いだろう。



レストランゑんでは、化学調味料を使わない料理を提供する。
体を思いやる、という観点からはもちろんのこと、
ケミカルを使わないほうがより美味い料理が完成することを知ったからだ。


一週間の仕事を終え、さあ今から晩餐だぞ、っちゅうときに
食前酒のすぐあとにわくわくを高めてくれる前菜メニューをば。





ヤムウンセン。
ヤムウンセン のコピー 3



トートマンプラー。
トートマンプラー1 のコピー




タコのセビッチェ。
タコのセビッチェ のコピー




揚げ春巻き。
揚げ春巻き のコピー 2



生春巻き。
DSC_0027 (3) のコピー




ソムタム(ゑんファームで実った青パパイヤのサラダ)。
そむ



牛のたたき。
うし


さあ。今夜は何から始めようかな。

一週間おつかれさまでした、と、
よくがんばってくれた体をよろこばせよう。




(=ΦωΦ=)


ココナッツエンジェル
 プロポリス
関連記事

AD

category: レストランゑんのメニュー

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

うーん!!どれも美味しそう♪
エウ ケーロ コメー。
それにしても盛り付けのセンスがいいですね★
ブーゲンビリアのお花もとっても綺麗!
タイ料理が食べられるレストランは私が住んでいる
くあたりはカンピーナスしかなくて、そこは美味しいくらし
く人気なのですが、夜しかやっていないので
まだ行ったことがありません。
タイ料理がブラジルで食べられるってすごく
貴重ですよね!ゑんにいつか行くの楽しみだなー!

URL | summereyes #-
2016/11/28 03:35 | edit

summereyesちゃんへ

日々研究をかさねて、
鍋の中からお皿の上から胃袋の中まで、の過程すべてにおいて美味いものを、と精進しとる。
ブラジルナンバーワンのタイ・インド料理の自信あり。
ここで、食べてほしい。いつか来てねファミリアで。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2016/11/29 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1354-823675ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)