ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

さらば肉欲  





ブラジルはただいまカーニバルまっただなか♪

カーニバルといえばリオやサンパウロの華やかなパレードが思い浮かぶ。
PhotoFunia-2f9f6a6_20160208034515f06.jpg



去年オレらは、
集落のパレードに参加したり、
DSC_0365_2_201602082043512c0.jpg

P1610730_20160208204354510.jpg

P1610741_20160208204704c8d.jpg




どろんこ祭りで遊んだり、
P1610873_20160208204707c7b.jpg

1889047_767449186695544_2008471918319504903_o_2015021908483430f_20160208204346b45.jpg




セントロの太鼓・ラッパ隊と遊んだり、
P1610971_20160208204714ad8.jpg

P1620001_201502231829033a8_20160208204712ecd.jpg



地元の女装パレードに参加したりした。
DSC_0043_20160208204349c94.jpg

DSC_0085_2016020820435181a.jpg






さて。
カーニバルとはもともとはCarne Vale (肉よ さらば)、
すなわち、キリスト教の『謝肉祭』のこと。
10日の灰の水曜日からイースター(復活祭)までの40日間、
敬虔なクリスチャンは肉を断つ。

カーニバルとは、肉に別れをつげるまえのお祭り騒ぎなのだ。




オレは仏教徒だが、西の聖者であるキリストのことも敬っておる。
去年もカーニバルがおわってからの40日間は肉断ちをしたのだ。
さぁて、今年は何を断とうかな。
うーーんうーーんうーーん・・・・ピンポン♪


決めた。

今年は、40日間、肉欲を断つぞ!



したがって、火曜日までは、肉欲の限りを尽くさねば!







おとなっぽい道具を買って、
DSCN3369.jpg



どこに出かけたか、っちゅうと、
DSCN3405_20160208040949dea.jpg



オープンスタイルのラブホテルなのだ!
DSCN3386_20160208040948a97.jpg




となりのカップルと相手を交換したりして、乱交にふけるのだ。
DSCN3406_201602080402157fd.jpg


 さぁ、灰の水曜日まで肉欲淫蕩のかぎりを尽くすぞ!



(=ΦωΦ=)


ココナッツエンジェル
 プロポリス
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こ、こ、こげな温泉街♨️がNatalにあったんだー!!
エロティシズム❤️
ゆきゑちゃんたちに遊びに連れてってもらいたかったー( ; ; )
エロの開発よろしくお願いしまっす!

URL | よちみーak 443 #-
2016/02/09 10:09 | edit

鍵の鍵が開かない事件を思い出しました!!!!!
あたいもそこに行きたい!!!!!
あの変な頭の店長いませんよね!?

URL | YUMI #VWFaYlLU
2016/02/09 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/10 02:42 | edit

443へ

伊豆温泉浴のあとのストリップ小屋に踊り子を観に行くように、
アリトゥーバ湖浴のあとタイ料理屋に踊り子を観に来ればいいのだ。
と、カーニバルがおわった灰の水曜日、静かな湖面をながめながら思う。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2016/02/10 19:36 | edit

YUMIへ

うんうん、ビリビリ思い出したね。
ここ行く前に入ったおとなっぽい玩具屋で、
売り子のおねえちゃんがさまざまなものを片っ端から試させてくれてね、
オレもWelderも昇天気味やったんよ。
サービス業とはかくあるべき、と見本を見せてもろうたよ。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2016/02/10 19:39 | edit

金襴獅子さんへ

おお。まーーた遠方でお座敷がかかっとるんやね。
そのまえに英気をやしなうためにも、ぜひ後味のわるい薬を!
詳細は、黒やぎメールします。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2016/02/10 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1381-f99f4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)