ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

○○ヶ゛脱毛はいいことだらけ  

アメーバブログに2回削除されたのを

カキ直しコキ直し書いた前回の レーザー脱毛の話


ほんとうに書きたかったのは


○○ゲを脱毛することによって 男性の感度もあがる ということ。

このことを実証するリンクも貼っとったのだが 

これが問題で削除されたようなので もうリンクは貼らん。 


男性のみなさま

いきなりレーザーで永久脱毛するまえに まずは

ブラジリアンワックス シート付 メンズ用  で めくるめく感度をお試ししてみらんね?

ビキニ com ブッダ @ Brasil  いっしょにつるつるで楽しもうや♪

しかし 感度アップのほかにも ち○ゲ脱毛の利点を発見したので

嬉々として 言うぞ。


○○ゲの脱毛は 

下等な虫けらである シラミを絶滅させるのに

効果があるのだ♪ (単なるゆきゑ節である)


こいつらはシラミ。 きもちわるいけん写真ちーーーーーっこく載せる。


ビキニ com ブッダ @ Brasil  この長細いほうが あたまじらみ

 いわゆる 頭髪に住み着く とされる種。


ビキニ com ブッダ @ Brasil  こっちの まるっこいほうが 毛じらみ

 陰毛に住み着くとされる種。


娘・Uが1才のときに シラミが保育園内で流行って

皮膚科につれてったことある。小学生になってからも流行ったことがある。

皮膚科医は顕微鏡で Uの頭髪にくっついてた卵と成虫をみせてくれ こう言った。

 

  これは毛虱だね。梅雨から夏にかけて幼児に流行るったい。

  おとうさんが風俗の店で浮気して陰毛にうつされて帰ってくる。

  そして子どもといっしょに風呂にはいって子どもの頭髪に移す。

  そして子どもたちに保育園で移りまくる っちゅうパターン。


ビキニ com ブッダ @ Brasil これはシラミ駆除シャンプー。薬局で処方箋なしで買える

衝撃をうけるオレ。

○○毛に棲みつく害虫が かわいくてやわらかい子どもの頭髪に棲みつくだなんて

オーマイガッ!

『子どもは汗かきだし いまは季節が梅雨だし 

 陰毛と子どもの頭髪は環境が似てるんよ。』 とのこと。


日本で一般的にいわれてるシラミは 実はほとんどが 陰毛に棲みつく毛虱 なんだって。


そしてオレの暮らすブラジルびんぼうエリアでは あたまジラミがしっかり存在している。

その反面 陰毛にすみつく毛ジラミは少ないのだ!


理由は・・・・

○○毛の脱毛が 男女ともに一般的だからなのではないか♪ (単なるゆきゑ節である)

シラミの根絶方法として最も効果的なのは剃毛。


毛がないところにシラミなし!


というわけで 第2回目レーザー脱毛に行ってくる♪

できれば今回で根絶したいので 「もっと強くして~(ハート)」って頼もう。

美人のおねえちゃんにコンジョウ焼きされるのは なかなか気分がいいけんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ  さらばシラミ&ち○毛♪

クリック プリーズ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

コメント

1 ■いいなー

この前に風俗の情報HP作りよる友達と話題になったばっかりー!
あちもワックス試してみたーい。
そして永久脱毛したーい。
たまにつるつるにするんやけど(短く切ってから手足用のシェーバー器で剃る)はえてくるときかゆいっちゃんねー。
つるつるがいいよねー。
そしてシラミ問題知らんやったー。
子供の頭部が陰部に似とるげな!げな!衝撃!!

URL | ヘンリー #79D/WHSg
2012/01/12 19:20 | edit

2 ■無題

シモをレーザーではかなり痛そう(T ^ T)

でも、レーザーは早く毛がなくなるし、いいですよね!!

私の陰毛は小さめ▼ですが、やっぱIくらいに憧れます 笑
ゆきゑさんは、全処理ですか?
生理のとき、血がせき止められずサラサラ流れますよね?笑

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2012/01/12 20:49 | edit

3 ■ヘンリー

ヘンリーがつとめよった下着やの下着を着用するには
脱毛は必須やろ。
やっぱり下着はちいさいほうがいいもんね~
デカパンなんて生理のときすらはきたくないわ。
それにレースを着るには
やはり局所にも毛は必要なしっ。
ヘンリーは自分で剃ることができるんやね。
オレ、ぶきっちょやけんうまく剃りきらん。
やけん他力にたよってレーザーしようかと。
シラミの件はねぇ、びっくりばいね。
けど夏にはよく流行ったよ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/12 21:07 | edit

4 ■納得(^-^)

お久しぶりです。
ウチの末娘が汗っかきで、お風呂上がりに頭のにおいをチェックすると、夫のマタのにおいといっしょ。なんで~?と、思ってたのですが、みんなそうなのね。良かった。
ウチとこは寒いから、ある毛は無くしとおないです。

URL | animo!uca☆ #79D/WHSg
2012/01/12 21:40 | edit

5 ■KOGUINHAちゃん

そうっ。生理のときにっ、そうなんよ!
オレはみじかめ細めIに仕上げたいけど
もともと薄いけんチョロチョロしか残らないっぽいのでかっこわるいやん。
なのでもういさぎよく全部やってしまうかもしれん。
Light SheerダイオードレーザーDUET(デュエット)っちゅうこの機械なら
たいして痛くない。
けど日本でやるならわたしには無痛やった
Alexandrite Laser (LPIR)がお勧めばい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/12 21:58 | edit

6 ■UCAちゃん

がははは。
夫のマタと同じ匂い! 爆笑
娘も夫も愛しい所以やね 
脱毛はさ、毛は大切、というこういう説もあるから一概にはいえんよね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6043845/
UCAちゃん、寒いから毛で暖をとる、っていいアイデアよね。
オレも寒いときは髪の毛おろして首の裏隠すとだいぶん体感温度違うもん。
しかしシモの毛は暖をとるのに
役にたたんと思うがなぁ 笑

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/12 22:06 | edit

7 ■無題

いつかは、やりたいです。
機械の種類?を詳しく教えていただいてありがとうございます。

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2012/01/12 23:12 | edit

8 ■あ!

やっぱり男性も剃るんだね?!
旦那がときどきお手入れしてるの見て、
てっきりまた悪ふざけしてると思って笑っちゃったことあるよ。
さすがにツルツルにはしてないけど、ブラジルは男もツルツルが普通なの??

URL | tisato #79D/WHSg
2012/01/13 03:20 | edit

9 ■koguinhaちゃん

いつかはきっとやっちまってください!
日本のほうがぜったいにいいメンテナンスしてくれると思うんよ。
わざわざお礼ゆうてくれるなんて恐縮~
ありがとう♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/13 07:26 | edit

10 ■ちさとちゃん

あ! て 笑
ふざけてるのではなく本気の手入れなのである。
つるつるに全部剃る男性も多いらしいよ。
オレの同僚は
「旦那がつるつるに剃ってる日は
ベッドのなかでていねいな奉仕をしてもらいたいとき」って言ってるから
ちさとちゃんのダーリンも、その気のときに剃るの・・・かもっ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/13 07:33 | edit

11 ■無題

わたしはあちこちボーボーの男の人が好きです。
でも陰毛って部屋に落ちているのを見るとすごくげんなりしますね・・・。生えているのはいいけど落ちてるのはいや。

わたし子供のとき頭にシラミわきました。

URL | くりば #79D/WHSg
2012/01/13 07:52 | edit

12 ■無題

玉ちゃん!貴重な情報てんきゅ❤
早速あしたバタタ様にこの写真みせてオススメするわ!笑

ちなみにレディース用何がオススメかおせーて????

これからビキニの季節~♪
絶対的にアソコの処理はかかせない時期よね♪オホホ

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2012/01/13 12:00 | edit

13 ■クリバ♪

ぎゃはは。ギャランドゥゥゥゥ!
オレは胸毛はいらんな。
陰毛はジャングルがいい。
そして陰毛にかぎりず落ちてる毛は汚いよね。
きれいな髪の女のひとの部屋に
髪の毛いっぱい落ちててがっかりしたことあるなあ。
日本男子むけの「脱毛の利点」として
『毛がないとPが長く大きく見える』っちゅう項目があったよ。
あほやね。
シラミがわく っていうけど
あれは自然発生するんじゃないのになんで『湧く』っちゅうんやか。
ふしぎばい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/13 20:17 | edit

14 ■ジョアちゃん

バタタにワックスをおすすめするん?
お店でやってもらうといいよ。爽快らしい。
ジョアちゃんこっちでDepracãoやったことない? ありそうなのに。
オレはないんよ。
レーザーでいきなり始めたけんね。
やけんジョアちゃん夫婦そろってやってみて♪
感想をききた~いわ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/13 20:20 | edit

15 ■無題

玉ちゃんワタスね、ずっと日本でレーザー脱毛やり続けてきたんだけどちょっとだけ毛を産毛程度に残しといたんだけどやっぱし産毛さえもいらなくなってきてwww

良いレーザーのサロンオススメあったら教えてね♪SPは月1で帰るから♪;)イタクナイトコロ・・・汗

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2012/01/13 22:24 | edit

16 ■ジョアちゃん

なるほど。
産毛程度に残すっちゅうほうが技術がいりそうやん!
上(前というのか)のほうじゃなくて
具の周囲?
オレは前のほうだけ細く短くIラインで残そうかと思いきや
どうならざっくり1回目でやられてて
そこの部分はほとんどなくなってしもとるけん
数本だけちょろちょろ残すか
全部つるつるにするか迷ってたけど
ジョアちゃんのこのコメントで背中おされたわ。
全部ツルツルでいこうっと♪
今のサロンがちゃんと3回できれいになったら知らせるね。
今行ってるとこじゃなくて以前行ってたmoemaのサロンは激痛やったくせに
ぜんぜんなくならんやったし凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/14 00:39 | edit

17 ■無題

ねェ、ちょっと真面目な話やけどくさ、何でそれじゃぁちO毛はあるとかねェ・・・。わき毛だってさワキが蒸れるけんその換気する意味でわき毛ちゃんが生えるわけやんね。ちO毛は無くても平気な気もするけどくさ、何の役割をしとるっちゃろうか???
ワシはデーーンと出られるよりも、モヤモヤの中から見るチラリセクシーさを感じるが・・・。
ツルッパゲであろう金Oま女郎、教えておくれ!
あ、W様に聞くべきであろうか??

しかしあんた凄いね!

URL | eminha #79D/WHSg
2012/01/14 11:03 | edit

18 ■えみこ。

産婦人科医で こんなこというとるひとがおるばい ↓

■陰毛は剃らない方がいい
産婦人科医の池下育子医師は、陰毛を剃ってしまうと、毛が本来果たすべき役割を果たせないと指摘しています。

陰毛には、クリトリスや膣にダイレクトに衝撃が加わらないようにする、クッションの役割があります。
縮れているのはそのためで、直接外的刺激やウイルス、細菌を膣内に入りにくくし、性感染を防ぐ役割も果たしているのです。妊娠・出産という観点から考えると、剃らないほうがいいでしょう。

意外にも、陰毛には性感染を防ぐ役割があるのです! 妊娠を望む女性にとっては、注目すべき情報なのではないでしょうか。パートナーに「剃ってほしい」と頼まれたとしても、無理に陰毛処理をする必要はないのです。


■陰毛は性感帯のひとつ

また、池下医師によると、陰毛は性感帯のひとつでもあるようです。

性的な刺激が高まると、女性は濡れてきますが、実はそれより前に陰毛が立ちます。
陰毛の毛根部分には「立毛筋」という小さな筋肉があり、性的な刺激を受けると、大脳が立毛筋を収縮させるように指令を出して、陰毛を立たせるのです。

男性が陰毛に触れるだけで「その先の快感への期待」から、陰毛が立つ。その意味では、クリトリス以上の性感帯だともいえます。

このような点から見ても、陰毛は剃るべきではないと言えます。

“毛=無駄なモノ”と認識をしている人もいますが、それは間違いなのです。海外セレブの影響から日本でも陰毛をすべて処理してしまう女性がいますが、池下氏の語る陰毛の役割からすると、無理に処理しない方がよいのです。

 ↑
どうだ。まいったか。
毛は必要があってはえとんのであって
剃ったらいかんったい。

それでも剃ろうとするオレはすごかろうが。


それでも

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/14 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/140-87c5d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)