ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

尻ウォッッチング!  

まともな海辺の旅行記を書こうと努力しとったが

どうにも面白ろないので

ちょこっと 道草くって まずは尻の話にしようっと♪


やはり ピーチよ! 海辺よ! ビキニよ!

品定めするくさね。

ヒト科・♂ である 夫バージョンで 女性のお尻をバーンといきましょっ♪

ビキニ com ブッダ @ Brasil


妻であるオレが 白のふんどしで波打ち際にたたすんでいても もはや夫の気をひくことはできん。


なぜなら  お尻ビーチ天国 やもん♪     

                                            もっこり健康なオスであるわが夫

ビキニ com ブッダ @ Brasil

ビキニ com ブッダ @ Brasil  うちらと同年輩のカップルもこのような雰囲気

ビキニ com ブッダ @ Brasil  海で水着になるのに年齢は関係なしである自由さ

ビキニ com ブッダ @ Brasil

ビキニ com ブッダ @ Brasil  50代とみられるマダムたち。めずらしく大きな水着を着ていた

ビキニ com ブッダ @ Brasil  20代の子たちはたいていこんな感じの水着と体型やね

ビキニ com ブッダ @ Brasil  奥様にお金がかかってそうな・・・


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ハゲオヤジとかわいこちゃん。


 ↑ 

オレの今回のビーチでの ナンバーワン尻は彼女に決定


ビキニ com ブッダ @ Brasil


                             そして 夫のナンバーワン尻は これっ ↓


ビキニ com ブッダ @ Brasil


細すぎるやんっ たいしてプリッとしてないやん ビキニもウンコ色やし 


                            ・・・・・などなど文句をいうたけど 夫は気に入ったらしい

ビキニ com ブッダ @ Brasil

くそーっ と 海にむかってくやしがるオレ凹

ラティーノに勝てるわけはない コンニャクの国のひとだものっ うすっぺらで四角い和尻さっ 、、、毛っ。

毛がないことだけがせめてもの救いばい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ  なぐさめてくださる?

クリック プリーズ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

コメント

1 ■男って

おケツがお好きですよね。

ゆきゑさんのが一番よ!

ベストって言ってるあの褐色の方。

ニューハーフっぽいわね。

URL | アーバンオバン #79D/WHSg
2012/01/08 21:20 | edit

2 ■初コメ

はじめまして。いつも楽しく拝見してます♪
日本だと、どうも御尻より乳がもてはやされますが、おーベー人はケツ派(および肉厚派)が多いですよね。うちの夫も例にもれず(腐乱す人です)、ケツ派で、日本にはいいケツが少ないとよく言っとります。
南の国には行ったことないのでちっさいビキニなど挑戦したことありませんが、写真を見る限り、予想以上に小さいですねえ・・・でも、いつも写真を見せていただいているおかげで慣れてきました。
ボリュームの点では、2枚目の写真の後ろ向きの女性もなかなか。
いつか私も南の国でケツウォッチングしたい・・・じゃなかった、ちっさいビキニに挑戦したいものです。年取らないうちに。

URL | ゆっこ #79D/WHSg
2012/01/08 22:44 | edit

3 ■無題

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

ブログをいっぺんに読んだんですが、鼻血がでそうでした!

たまりません…

URL | 24-k #79D/WHSg
2012/01/09 00:19 | edit

4 ■無題

女子のお尻もヨダレですが、次回は男子のお尻特集もよろしくお願いします。
鼻血出っ放し覚悟で見ますから(゜・・゜)

こっちではブラジリアンって種類の下着が売られてるんですけど、
後ろが細すぎないTバックみたいな形なので、
私みたいなトリミング毛派には重宝してます。

ところで肩は大丈夫ですか?
私は去年、肩の手術を受けました。
お大事になさってくださいね。
ゆきゑさんの肩が良くなっていってることを願ってます(^v^)

URL | サルサ #79D/WHSg
2012/01/09 00:52 | edit

5 ■アーバンバンちゃん

男ってアホよね。
おケツやらオッパイやらに目の色かえてね~。
そんな男をよろこばせようとして
ブラジルの女もシリコンだらけよ~。
みんなおかしいねっ。
そうよオレの薄い尻はオリジナルやけんこの程度でいいんよね。
ナンバーワンねえちゃん、ニューハーフっぽい?
そっか、彼女(もとい彼)も改造人間かもしれんね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 02:03 | edit

6 ■ゆっこさん

コメントありがとうございます。
いまゆっこちゃんとこ訪ねて
かるくパニック!
ずっと更新してないんだと思い込んでたけど
更新なさってるしぃぃぃ。
オステオパシーも興味あったので楽しみにしとったのに。
オレ読者申請したつもりやったのだが凹 ハッ。
汚れなオレが読者に連なったら困るから拒否された!?
もういっかい申請してみる。いややったら蹴っていいけん。
・・・と前置きは長くなったけど
ゆっこちゃん、おもしろいなぁ。
旦那さんは 腐乱す人!
腐乱す人はやはり腐乱す語みたいにぽんぽん弾むような尻が好まれるのでしょうか。
ブラジルのビキニはちっせーですよ。
パッドなしの布切れだけにチャレンジしましたが
意外と波にすくわれてポロリンっちゅうことはなかった。
ちっさくて布だけだとフィット感もバツグンですよ。
いつかいっしょにビーチでメンズウォッチングしましょっ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 02:18 | edit

7 ■にしけん。

年末年始を股ごしてアホさ右肩上がり大爆裂を読んでくれ
ありが玉っ。
辰年やしね、にょろにょろにょきにょきと
元気いっぱいにいこうね。
今年もよろちん玉♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 02:23 | edit

8 ■サルサちゃん

鼻血たれながしっぱなしで♂尻鑑賞する心意気、おそれいった!
イギリスで売ってるブラジリアンカットって
Tの字じゃなくてバッファローの顔の形みたいの?
あれはなんとなく安心なのでオレも着用するよ。
毛はなくても具がだらぁ~と飛び出す可能性がありますからねわたくし。
はい、弛緩しきっとるんよもう。だらだらと。
カタの手術、ってサルサちゃんプロ野球投手やったのか!
なんか大変な手術そうやな。もう大丈夫なのん?
こっちは相変わらずシオマネキやけど
激痛でもないし
このままこういう痛みとは付き合っていかなならんのかなぁ、としょんぼり思いよるよ。
心配してくれてありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 02:29 | edit

9 ■いけてるいけてる

十分よ・・・ゆきちゃんのおしりも。
もうわたしめっちゃでぶくなってて
警告出されてるの彼に。
ビーチに行くのも憂鬱な感じ。
でも言ってるけど。
ちょっと休暇あけに何とかしなきゃならん。
ビーチできれいな人探すの楽しいよね。

URL | belle #79D/WHSg
2012/01/09 03:53 | edit

10 ■無題

尻フェチの私もやはり軍を抜いてあのモレーナちゃんやね!

男性の尻はピッタリモッコリパンツを見るより、スーツの上からプリプリお尻を想像するのが好き。そして想像が当たった時は最高である。

URL | eminha #79D/WHSg
2012/01/09 04:50 | edit

11 ■belle

なぐさめてくれてありがとう!
でぶくなって、って、ぜんぜんデブく見えんよ。
あのドレスの写真のときも
年越しのジーパンのときも。
かくしデブなのか?
彼、細いのが好きなんやね。
彼が太かったら文句いえるけど、ひきしまって固そうな男子やけん文句いえんね。
わたし街でもきれいな女の人ばかりに目がいくん。
男より女のほうにうっとりするときあるよ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 06:18 | edit

12 ■えみこ

アフリカのルーツがはいっとる女の子の容姿が
だんぜん好みやねオレ。
男の子の尻は特に注視せんなぁ。
前は凝視するけど。
あんたみたいにスーツ姿の尻みてよろこんだりせん。
さっきさWelderとUがおらんことをいいことに
アダルト動画をみようとしたら
なんかずーと金払え画面が消えんくなったばい。
うるさい画面なんよね。
つまら~ん薄尻のエーブイ女優が載っとってうるさい。
こまったなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 06:28 | edit

13 ■無題

ワシもアフリカルーツが最高や!と思うね。あ、被ったね股・・・。

ちなみに・・・Belleは・・・マイッチングまちこ先生のようなエッチさを持っていらっしゃいます。

URL | eminha #79D/WHSg
2012/01/09 20:56 | edit

14 ■えみんは

ああっ。似とるね、まいっちんぐまちこ先生やんかbelle。
じゃあオレはラムちゃん。
あんたはドロンジョにしとっちゃろう。
ビヨンセにならしてもらうか
ペネロークルスにならしてもらうか選べたら
ぜったいビヨンセばいね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/09 21:34 | edit

15 ■無題

ビヨンセのあの太ももは尻より良かよね。最高級やろ。

URL | eminha #79D/WHSg
2012/01/10 06:34 | edit

16 ■えみこ。

ああ。あの太ももはやばいね。美味そうやん。
あんたラムローストとか作るん?
イギリスのごはんは美味そうやけんねー。
ひつじの肉さがすけどサンパウロで見つけきらん。
あんたはどっかで手にいれとんのね?
ああひひひひつじが食べたい。
子豚の次はひつじを欲してるこの体。
ひつじを食べたらビヨンセの太ももになれる気がする。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/10 07:24 | edit

17 ■おもろい・・

私も尻ウォッチングしますが、ゆきゑさんみたいに写真とったことはないかも(^-^)。

本当、ブラジルのビーチは年齢体系関係なくていいですよねぇ。恥も無くたれたお腹でビキニを着れる国ブラジル。万歳!

URL | amogu #79D/WHSg
2012/01/11 01:06 | edit

18 ■amoguちゃんっ

尻は後ろからだから隠し撮りが簡単なんよ★
もっともっと撮りたい尻があったけど
シャッターチャンスをのがしてねぇ。残念やったわ。
前からショットも撮りたいかわいこちゃんたくさんおったー。
年齢体系関係なくみんなビキニのブラジルビーチは最強だ。
最凶な体を目にすることも多々あるが 笑

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/11 03:04 | edit

19 ■無題

読者申請ありがとうございました。
ゆきへさんの申請、来てませんでしたよ。ブログ退会と同じく、アメバの陰謀ですかねえ~。

URL | ゆっこ #79D/WHSg
2012/01/12 17:42 | edit

20 ■ゆっこちゃん

ありがとう。
そしてゆっこちゃんから削除されたんじゃないと知って
うっれし~。
コメントもがんがん書かせてもらいます。やっほー♪
雨風呂の陰謀かもしれんね。
しょせん風呂屋のすることやけんほっとこう。
これからもよろしく。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2012/01/12 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/142-269f133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)