ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ベッドで新緑を  





常夏の地・ナタールも、ちぃと雨が増えてきた時節。
そしてサンパウロあたりは、とってもとっても寒くなったげな。
ブラジルは冬に向かっとるのだ。

日本は、みずみずしい初夏やね。
新緑のまぶしさが、ますます濃く深くなり、
梅雨入りまえの美しい日々やろうなぁ。


本日はセクシーなベッドの話を。

DSC_0192.jpg










そのまえに、いい香りのみどりの話を。




「静岡の茶畑に仕事で行ってきた」
 っちゅうて、友人から美しい写真が届く。

13101576_826884724084776_2073457959_n.jpg


 かぐわしい匂いが漂ってきそう!




もうすぐ、ここに長期滞在しにやってくる友人は、
「お茶買ったけん土産に持っていく」と言うてくれた。

やっほーー、うっれしーーー!





ちなみに、わが家に茶畑はないが、
芝生はかぐわしく美しく保たれておる。
DSCN5984.jpg

高僧・Welderの手入れのたまものである。
美しいみどりは、目に優しく鼻に香しい。





オレは緑茶が大好物なのだが、
ここNATALでは手に入らない。
したがって、いただきものの茶葉は冷凍庫に保管して
たまに味わっておる。


で、本日ひさしぶりに緑茶を飲んだ。


煎れたあとのお茶の葉だって、むだにはせぬ。
鶏のエサにしたり、お掃除に使ったり・・・


そして本日は、ベッドに持ち込んで、はめどり。。。





















DSC_0198_201605070743158cd.jpg



 母娘のプレイなのだ。

 夫は「うぐいすの糞ですか」っちゅうて寄り付きもせん。






















DSC_0185_201605070734149fb.jpg

シミがなくなって美白になるげなよ。
つやっつやになりますように。
みずみずしくなりますように。
若返りますように。




(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1439-505413e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)