ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

高級ホテルに潜入  







タバチンガ集落の友人たちとローカルな遊びを堪能した数日後。
ナタール地域でいちばんお洒落でアッパーなエリア・PIPAへ
SHINとともに出かけた。
DSCN7010.jpg



いつものようにイカダにカナブン号を乗せて渡るのだ。
DSCN7018.jpg

DSCN6435.jpg

DSCN7026_2016053001211943b.jpg




PIPAのビーチで遊んだあと、
DSCN7042_201605300122417c8.jpg

DSCN7039_20160530012240646.jpg

DSCN7049_201605300703476c0.jpg


このエリアで1番の高級リゾートホテルの前を通りかかったオレら。


Sombra e agua Fresca Hotel & Resort



入口からして、
エキゾチックなタイの雰囲気ぷんぷんのホテル&リゾート。
hotel-sombra-e-agua-fresca のコピー

8173111_25_z.jpg



行動派のSHINが素晴らしき提案をする。

「レストランのメニューを偵察しようぜ♪」



すたすたとフロントに歩くSHIN。
hotel-sombra-e-agua-fresca.jpg



フロント嬢と、英語でトークを開始する。
ゆったり高級フロント嬢と話すSHINはかっこよかった。

あざやかな会話の進行にて、
宿泊施設やスパなどもろもろの情報を知ることができた。
ころあいを見計らってSHINが
「レストランのメニューを見たい」と請う。
OKをもらう。


メニューがフロントに到着するのを待っとったら、
フロント嬢が美しいにっこり笑みで
「レストランにご案内するわ」と。

彼女、SHINのかっこよさにすっかりめろめろになったようでね。
うっとりと彼をみつめながらこう言うのだ。


「レストランまでスタッフがご案内するわ。行ってらっしゃい♥︎」




やっほ〜。潜入成功やん♪

持つべきものは、飲食への探究心旺盛な男前の友!



迎えの園内移動車に乗ってぶんぶん連れてってもらう。
DSCN7051.jpg

DSCN7052_2016053001225263b.jpg




いちばんとっぺんのレストラン部へ。
DSCN7056.jpg




ばーんとバーカウンター。
DSCN7059.jpg

DSCN7060.jpg




ひゃっほーーー、美しいプール!
DSCN7063.jpg

DSCN7061.jpg







上へ上へと歩んでゆくと、贅沢ないちばんの高地へ到着。
DSCN7104.jpg



すんげぇ見晴らし!
DSCN7116.jpg

DSCN7103.jpg



レストランの入口。
DSCN7110.jpg




内装も抜群。
rest1.jpg




メニューをじっくり見るWelder。
DSCN7113.jpg



Welderが調査をがんばっとるあいだ、
DSCN7109.jpg




 マダムゆきゑは・・・
























DSCN7074_2016053001232169b.jpg

DSCN7078_201605300123571fd.jpg




思う存分、ぜーーたく気分を味わわせたもろうた。
13275506_996762373734423_1918241426_o.jpg

 いつかは泊まりたいーーーー。







フロントに戻って、ほの字の受付嬢にSHINが言う。
「ありがとう。すんげえいいレストランでホテルも最高。
 今日は泊まらないけど、来月泊まりに来るからさ。
 きみの名前は? (ウインク)」



うーーーーむ、あっぱれ!!!






彼のおかげで見せてもらえたレストランメニューは、
なんとなんと!

ただのファミリーレストランと同じ内容であった。
タイ料理の片鱗もナシ。
ブラジルやったらどこででも食べられる献立ばかり。


もったいないなぁ、こんなにも絶好な環境なのに!!!


いつか泊まりに来るより前に、
Welderのタイ料理のレシピを売り込みに来よっかな。
SHINも絶賛したグリーンカレーを試食させたらイチコロやろう。

おっと、
そのまえにレストランゑんを本格オープンさせなならんやった。
夢はどんどん広がる。


(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1451-ed02a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)