ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

レシフェに行くぞ  








持つべきモノは『変わりもんのブログ読者』だ!

オレが「参議院選の投票に行きたい」とブログに書いたら、
投票が行われる領事館のある都市・レシフェにお住まいのかたから
心やさしいメールが届いた。


「ぜひわが家に泊まってください♥︎」と!



どこの馬の骨かわからんオレなんぞをよくぞ泊めてくれようとなさる!
やさしいことは確かだが、このKさん、
変わりもんであることもまちがいなかろう。

そういえばサンパウロ在住のときは、家の前にしょっちゅう野良馬がきて
ゴミをあさりよったなぁ。
blog_import_4f4b80fa00199_20160627225229ec8.jpg

blog_import_4f4b7f12dcce8_20160627225227721.jpg




 というわけで、



どこの野良馬の骨かわからんオレ、
ナタールから400km離れた都市・レシフェに
参院選の投票しに行ってくるぞ♪







カナブン号の修理が完全じゃないので、長距離バスで行く。




ところで、レシフェという都市は、
オレら家族、ちょうど6年前に訪れたことがあるのだ。
423 のコピー

633.jpg



おりしも6月のSão João祭とサッカーW杯が重なって、
レシフェは大にぎわいしとる時期やった。
111.jpg

609_201606272337070a2.jpg




うたもこんなに小さかったのだ。
589.jpg

227_20160627231407bbc.jpg





そんで、6年前のレシフェでは、
日本 vs パラグアイ戦を、日本食レストランで観た。
763.jpg



  延長戦のすえ、PKで・・・




ばたーーーーり凹

780 2


さて。今回の目的は『投票』のみなので、
観戦でがっくりくることはない。

Kさんにお会いするのもとても楽しみだ。




(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1471-92320afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)