ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ビキニ de 乳母  






ブラジルには、おうちにまつわるいろんな職業がある。
庭師(Caseiro)、
大工さん(Pedreiro)、
掃除婦(Faxineira)など。

そして、乳母もおる。

ババ(Babá)っちゅう名称。






こういうコスプレもあるぞ。
191_1_20121122224622.jpg

赤ちゃんプレイでちゅよっ!


だいの男におっぱい飲ませるんは気色わるいが、
赤ちゃんはすべての人にとっての天使。
赤ちゃんがおかあさんのおっぱいをのんでいる様子は
すべての人をしあわせな気持ちにさせる。

日本では人前での授乳はご法度のようだが、
ブラジルでは
道でもバスでもスーパーマーケットのレジでも
どこでもここでもオカンはおっぱいをばーーーんと出して授乳しよる。
そんなブラジルがオレ大好き。





で。
わが家にも産まれたての天使がやってきたので
そのしあわせを、みなにもお裾分けしよう。


大公開。おっぱいをのむ赤ちゃん。







DSC_0344.jpg


かわいいでちゅねっっ!





ん? なんかヘン、って?!



そうかな?


111.png









じゃらば、右側のおっぱいも。












DSC_0362 のコピー







えっへん♬
DSC_0364 のコピー


これが本物の、


 ビキニ de 乳母








ほんとうにオレおっぱいが出たんに。


病院に泊まりがけで付き添っとるときから、
病棟中に新生児の泣き声がするやんか。
その声を聞きよったらなんだかおっぱいがキュッと張ってきて、
はるか昔にうたに授乳しよったときの感覚がおっぱいにあって、
これは出るのではないか!? と、出る予感はあったが、
ほんとに出たら出たで、びっくりするなぁ。

乳首をつまんだら出てきた白い液体に、
うたも驚愕し衝撃をくらっとる!

17年ぶりによみがえる母乳!




流石、オレさま! 
超人やんね。
人じゃない、っちゅうことは、ホルスタイン🐮!?
否、きっと、観音菩薩さま、だ。
人類の母、とはオレのことかもしれん。






それにしても授乳というのは斯くも快感なことよ。

DSC_0361 のコピー


 うっとりと授乳をつづけていると、
 ショック状態から覚醒したうたに
 赤ちゃんをとりあげられた。



「それはおっぱいじゃない。それは毒よ!」

「ぜったい飲ませたらだめーーーーーーっ!」




※ 関連記事 『ビキニ de COCO』『ビキニ de マラクジャ』『ビキ二 de ボサツ』



(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1488-f80fc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)