ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ラブFMに出マッシブ  




LOVE FMっちゅう
福岡のFMラジオ局。
チャンネルは、76.1MHz。
このFM局で、平日の朝ディスクジョッキーをしているのが、
レゲエ友のルー嬢。
(ディスクジョッキーのルーちゃん紹介ページ)←

彼女の番組に明日(12日)午前10時ごろ
オレら夫婦が生電話出演するぞ。

リオで開催中のオリンピックのことを聞きたいらしい。

ルーちゃんと話せるのはとてもうれしい。
彼女はビタミンCみたいな女の子にして九州女子代表のような
すっきりはっきり竹を割ったような性格。
地球の反対側から電話ごしにおおいに笑わせてくれるだろう。



そういえば、10年くらいまえに、
ばからーーーしいビデオを撮ったことを思い出した。

むかって左側の長崎出身N嬢の恋人が主催するイベントの
告知と宣伝、っちゅう・・・
むちゃくちゃな英語で、
レゲエのダンスが終わったあと大酔っぱらい状態の早朝、っちゅう時間帯で、
ぐっちゃぐちゃの録画。


まんなかがルーちゃん。



オレらの結婚パーティんときに進行係をつとめてくれたのも
ルーちゃん。

22_20160811203422e65.png

IMGP5322.jpg

ああ、なつかしい。
逢いたいなぁ。
今回は声が聴けるだけでもありがたい。
受話器越しにビタミンLUEをちゅうちゅう吸うぞ。



(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1489-11bedb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)