ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

慈件  







じじじじ事件です。

パソコンのマイファイルをカラにしたら
PCのなかの写真ぜんぶ消えてしもた。
念を入れてしっかりゴミ箱のなかもカラにしてしもた。

デスクトップにはたくさんのフォルダが残ったままだが
『HP用メニュー写真』にも『sanaに渡すデータ』にも
『ちびとたまかわいい写真』にも
なーーーんも残っとらんで空っぽ。

いま背後でWelderが復元をこころみとる。
えらいなぁ、Welderは。すぐにあきらめなくて。


オレは、へなへなへな、とうなだれること1分。
げらげらげら、と笑うて、
これはチャンス、と
午前中からちぃとピンガをひっかけて、
鶏小屋でひよこたちを眺めよったら、楽しくなってきた。

すがすがしい気分ですらある。


大切にしとる写真や書類でも
重荷になっとる部分があったんやなぁ、と気づいた。


所持品は、いばれるほど少なくて、
衣類はビキニがほとんど。

軽装備な生き方をほこらしく思っちゃいたけど、
パソコンのなかは過度の重装備やった、っちゅうことかな。


やはり9月は苦月やなぁ。
ゼロからやり直しだ。
ゴミ溜めから始めたこともあるっちゃけん、
すべてはブッダガイダンス♪

099_20160902230217f1b.jpg


さあ。
ちびとたまのかわいい写真を
またいっぱい撮り貯めなならん。カメラを充電しよう。



クリック♪ 


関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1502-7889d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)