ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ヤシの位の太夫  






オレの懐がむちゃくちゃ不如意だ、
と知った悪友が、お金を貸すぞ、ともちかけてきた。

トイチか!? と思いきや、

カラス金 げな!!!



ばってん、ブラジルにはカラスがおらんので、
カラスがカァカァと鳴くこともない。
したがって、
利息は永遠につかん、っちゅうことやん♪ しめしめ。
と、ほくそ笑んでいたら、





『返済不能の場合は、とうがたっていようとも、
 女郎屋に沈める』
げな。


 ご娼売をさせよう、っちゅう腹なのだ。





とはいうものの、
「女郎屋に入れても
 客とケンカばっかして
 布団部屋でお茶をひいてばかりだろうなぁ」

   っちゅう予測はしとるごたる。






話変わって、先日は、
バスに乗って田舎道をえっちらおっちら、
大好きな食堂に行ってきた。

悪徳娼法で稼いだ金で、ではない。
3ヶ月間のオレらの労をねぎらってくれた別の友人が
血肉をけずって労働にいそしんだお金を日本からぶん投げてくれたのだ。

「美味いもんでも食ってガハガハ笑ってチャラにしろ」と。



大好物の、ブラジル豚足煮込み に舌鼓をうつ!
IMG_0260.jpg




10秒くらいの動画やけんぜひ観てほしい。ものすご美味いけん!







名物のヤギ料理に昇天!
DSCN7729.jpg

IMG_0280_201609141925031d8.jpg

IMG_0330_20160914193504f71.jpg



骨はもちかえって、犬たちにおすそわけした。
IMG_0337.jpg



2分間の、おすわりとお手。





10秒間、ボクが骨を噛む様子。




IMG_0384.jpg





さぁて。
豚足とヤギでコラーゲンたっぷり摂取して
つるっつるになったオレ。

花魁の支度をせねば。
お布団を干さねば。


P1590083_201412230731386d0_2016091419415213e.jpg



 めざせ! 松の位の太夫!!!

 否、ブラジルはカラスもおらんけりゃ松の木もねぇぞ。



めざせ! 椰子の位の太夫🌴


(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: たべもの・のみもの

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 3

コメント

ねーさん、お久しぶりです。相変わらず元気そうで何よりです。自分は、一気に3人の子持ちとなりました。笑 夢を追い続けていた訳ですが、今が夢のようです。今のおいらにとっちゃ。何ちゅうか、上手く言えないのですが、又、会えると信じています。そして、まー、ねーさんだから、タフだから心配はしてないのですが、又、会えるを楽しみに頑張らないで生きていこうと思います。にーさんの、頑張らずにいきなーってのが、今でもこころの励みです。頑張らないでね〜 シンプルに。

URL | りゅうこう #-
2016/09/15 23:09 | edit

ちなみに、にーさん、変わらずrudeboyでよかった

URL | バカヤロー #-
2016/09/15 23:31 | edit

馬鹿野郎へ

さすが、馬鹿野郎。自分のしたこと言ったことをすぐに忘れる。
「ごめんなさい」と「ありがとう」を言わない者に対して
昨今のオレは以前より激しい嫌悪を感じるようになった。
貴殿がここに最後にコメントした内容は、
詫びてもろうたからといって許せるものではない。
どんなこと書いたか知りたいならメールアドレスを知らせろ。
送信しちゃろう。
というわけで、自分は言いたいだけ書きたいだけ書き散らして
すっきり忘れて『また会えると信じています』げな、
人の親になったらいっちょまえ気取りか?
親になるだけなら誰だってなれるのだ。
産むだけなら妊娠し臨月になりゃあ誰だって産めるのだ。
それが産んだだけでえらそうにするやつの多いこと多いこと。
クソガキを一人前に独り立ちさせてから偉そうにしろ。
・・・おっと、矛先がよそに向かいよるな、軌道修正・・・

まあよか、ふたりの子連れとデキチャッタ婚して夢のような暮らしをしよろうが
オレにはもう関係ない。よその世界のできごと。
なんでも自分都合に解釈しとるごたるけど
きよちゃんは「がんばらずにいきな」などとは決して言わんと思うぜ。
オレら家族はがんばるのが好き。

ところで、貴殿のこういうコメントもあったぞ。
 ↓
ホスト:p5154-ipngn3401souka.saitama.ocn.ne.jp

********************

自分は、何者なのか。わからなくちゃ、客商売なんて出来ないぜ。
うたが、いくら頑張ったって、、、なんか、気持ちがすさんでるぜ。
単純に頑張ってる?
泣きたくなるほど頑張ってる?
いらつくほどがんばってる?
ほんきになってる?

おいらの家も商売人だったけど、保証が無いから、サラリーマンより、うん倍もたいへんなんだぜ。
でも、あたればでかいわけさ。 でもあたるまでは、、

********************


2度とつながらない縁もある。チャオチャオ。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2016/09/16 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1509-861a63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)